今日は 27度だそーな。


暑かったネ~。

A20150528 01
夜になると  涼しくて  気持ちイイ~。
 

雨かいな!


夕方パラッと きましたな。

A20150527 01
まぁ  たいした事  なかったんですけどね。


最近ずっと暑かったから  ちょうど良かったですよ。
 
 

今日も・・・


今日も 暑いよ~!

A20150526 01
昨日と 同じ場所で 休憩~♪


ここしか  日陰  ないのよね。



途中会った レオ君は  元気に歩いてたな~。


さすが  若者。   つーか  若犬。

あ、暑い・・・


まだ5月なのに  暑いですよ~。


A20150525 01
日陰から 動きたくありませんよ~。



毎年 こんなん だったっけ?
 

 

久しぶりに・・・


車に乗って 久々遠出。  ずいぶん遠くに 来ましたかな?

A20150524 01
着いたみたい。  ここは どこですかな?


A20150524 02
おぉ!  鳥海モトクロスランド!  なつかしや~。


A20150524 03
って  あいかわらず  あちぃ~。


きのっP トモコさん RYOさん 新舘家さん だーはら君 KYAさん 皆々さん 


おひさしぶり~。



って   パパさん  バイクも持ってこないで  何しに来たんでしょ?
 

楽しいな。


毎日 楽しい事が ありますよ。

A20150523 01
げへへへ~!  なんで笑ってるかは 秘密でやんすー!
 
 

心地よい(チョイ風強い)夕方


パパさん 午後からずーっと 側溝掃除やってましたな。

いつもより チョイ遅い お散歩でーす。

A20150522 01
おチビさん姉妹 ママといっしょに なわとびですか。  ステキですな。


A20150522 02
田圃道で休憩♪   この時間だと なんだか静かですなー。


A20150522 03
そーいや あそこの新築  2日で屋根まで組みあげましたな。   凄いですなぁ。

あっちゅー間に  出来そうですな。
 



・・・後ろ頭ばっかで   スミマセンですな。
 

風が強い日


風が強い日


雲が流れてく


乾いた通りに


ほこりが舞ってる ・・・・


A20150521 01
ハナちゃんと お散歩でーす♪




涼しいですよ。


本日  風の強い日曜日。

気温も  そんなに上がらず

涼しくってさー   GWあたりの暑さは なんだったんでしょ。

A20150517 01
このぐらいなら まだ 気持ちイイんですけどね。
 

なんか  急に 寒くなっちゃったトコもあるとか。


体調管理  お気を付けあそばせですな。
 

ニャンコ姉さん

本日 お散歩中

A20150516 01
クンクン  なんだかニャンコ姉さんの香りがしますよ。  近所にいるのかしら?


A20150516 02
発見!  おーい ニャンコ姉さーん  アンディですよ~。


A20150516 03
あ~ん!?   うっさいわねー!   お昼寝中よ!  あっちいって!


A20150516 04
・・・・スミマセン。   こ、怖ぇ~。  姉さん あいかわらず怖ぇ~。


A20150516 05
みなさん聞いてくださいよー。  ニャンコ姉さんがヒドイんですよー。


姉さん なんだか お腹大きかったような・・・
 

なんだかジメジメ

今日は 降水確率100%

なんだか  ジメジメしててますな。

A20150515 01
う~ん  生暖かいですよ。    風が吹くと 気持ちイイな。


A20150515 02
降らなきゃいいのにねぇ。   ねえヤマちゃん。


この数分後  豪雨・・・・    
 

台風6号

朝から 台風のニュースいっぱい。

すごいスピードで 西日本を 進んでいるそうな。

A20150512 01


午後から アンディ地方も 雨になるらしい。

A20150512 02
つー事で  午前中に サンポでーす。


A20150512 03
12時過ぎました。   まだ 降ってきませんね。


A20150512 04
午後3時過ぎましたよ。   降りませんネー。


あ、  雨 待ってるわけじゃ  ナイですよ。
 
 

せっかくの 日曜日


きょうも 玄関で 日向ぼっこ・・・・・   チョイ寒いかしら?

A20150510 0
近所の 中学生が  来てくれました。


昼過ぎ ポツポツ降ってきた・・・・  と 思ってたら
A20150510 02
いきなり 雨ザーザー   いろいろビショ濡れ。


雨予報なんて  あったかしら?
 

子どもは 外で 遊びましょ。

最近 雨 降りませんなー。   いいですなー。

A20150509 01
静かな 穏やかな土曜日。


A20150509 02
日向ぼっこしてると  子供たちが かまいに来てくれます。


A20150509 03
午前中は  女の子たち。


A20150509 04A
昼過ぎ  男の子たち。


A20150509 05A
で、 ぐちゃぐちゃ。  元気な子供たち。


A20150509 06
おぉ~。   田圃道 走ってるねぇ~。


A20150509 07
昭和も 平成も いつの時代も 子供たちは お外で元気なのがイチバンですね。


明日は日曜日。   明日も 走り回るんかな?
 
 

子どもの日


今日は そんなに気温も上がらず 過ごしやすかったですよ。

一日中 お外にいて  いろんな人に  かまってもらいました。


A20150505 01
どもでーす。   アンディですよー。


みなさん  お散歩とかで   そとに出てきて   ボクをなでなでしてくれました。


A20150505 02
フ~ン     チョイ 疲れましたかな。


A20150505 03
夕方6時半も過ぎました。 お外には   だーれもいなくなっちゃった。


A20150505 04
それはそれで   サミシイですな。


寒くなってきましたネ。   ボクも お家に 入りましょ。
 
 

久々の雨


GWも そろそろUターン 始まったそーな。

A20150504 01
今日も 朝から 天気ヨサブローですよー。    暑いっすネー。


日陰に 移動しましょ。

A20150504 02
ん?  僕にボールくれるんですか?   ありがとですよ。


A20150504 03
コロコロ・・・・   おぉ。  丸なので  転がりますなぁ。


なーんて   遊んでたら


A20150504 04
なんですか?   いきなり ポツポツ きましたよ。


と、 思ってたら  いっきに  ザーザー


タープ下で 良かったですな。   あぶないあぶない。


しっかし 雨で いきなり  気温下がっちゃいますなぁ。
 
 
まだ  5月だ もんネー。
 
 

水分補給は大切。

最近 イイお天気が 続きますな。

A20150502 01
どーもー。   アンディですよー。


A20150502 02
まだ 10時前なのに 暑いですがなー。


A20150502 03
となりのグランドで 野球部頑張ってますなぁ。


A20150502 04
みなさん 熱射病とかには 注意ですよー。


A20150502 05
ボクも そろそろ 散歩用水ペットボトル 準備ですねぇ。


A20150502 06
(レオ君)   え? おいらいつも 水ペット 持ってるやーん。

(アンディ)   え?  そーなの  準備いいのね。


お水は  大切ネ。
 
 

今日は 21度ぐらいだってさ。


GWですよ~。

A20150501 01
・・・ 静かですな。


あ、  今日は 平日か。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク