雨 降りそで降らない つか暑い。


雨降る前に お散歩って思って 出かけたんですけどねー。

A20150630 01
なんだか お天気良くなってきたし 暑くなってきましたよ。


こりゃ 今日は 雨降りませんね。


A20150630 02
頂き物の おNEWの敷きタオルで ご機嫌でーす。


どもでーす。
 



お天気ヨサブロー

朝っぱらから 天気がイイ!

A20150629 01
いやぁ~   オテントウ様が まぶすぃ~。


A20150629 02
ボクの ベッドも 甲羅干し。



ん?  「オテントウ様」 「オテント様」 どっちだっけ?



まあいいか。



A20150629 03
夕方から 風が出てきましたよ。   気持ちイイ~♪


もう 梅雨明けしそうな・・・・     まだか。
 
 

涼しい日曜日

昨日の土砂降り スゴかったねぇ~。


雨の合間に お散歩でーす。

A20150628 01
今日は たいして降ってないから 地面は濡れてませんな。


明日からは 晴れるみたいなのねー。
 

菊水堂


注文してから 2か月以上。


やっと届きました!


A20150627 01
キクスイドーの ポテトチップ!


評判通り  ウマイ!


これぞ  ポテトチップ   じゃがいもの味が いきてます!



・・・賞味期限が2週間てのも すごいな。
 

梅雨入り


とうとう 南東北も 梅雨入りしたそーだワン。


観測史上 最も遅い 梅雨入りだとか。


A20150626 01
トイレで 外に出たら  ズブ濡れになっちゃいましたよ。


あ~ぁ  日曜日は コースぐちゃぐちゃですなぁ。   無理ですなー。
 

暑い日でしたよ。

日中は 暑かったですよ~。

A20150625 01
夜になって 涼しくなったけど  小虫がね・・・・


街灯んトコとか  すごいの。
 

 

1,2,3 ダー!

鳥海MXのレース お疲れ様でした~。

ボクは エアコン効いたお部屋で お留守番。


A2050621 01
この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足 が道となり ・・・・


A20150621 02
まぁ この道の先は 行き止まりなんですけどね。
 


迷わずいけよ、いけばわかるさ。 バカヤロー!    あれ?
 
 

明日は晴れですな。


夕日がまぶしいスよ~。

A20150620 01
明日は 鳥海レースですな。

みなさん   がんばってねーん。



ボクは  お留守番~♪
 

昨日と いっしょ。


昨日よっかは 曇ってますけど

A20150619 01
あいかわらず  強風~。   そいでもって 暑ぃ~!


日陰から でられんワン。
 
 

いつもの日陰


今日は 風強いねー。

A20150618 01
でも 暑いの。  いつもの日陰で 休憩でーす。
 

梅雨は まだかな?


梅雨の気配が まったくない アンディ地方ですよ~。

A20150617 01
暑いですけど そんなヒドくもないですな。


A20150617 02
今日から 4、5年生が二泊三日の野外研修だそーでーす。


うふふ   なんだか 静か。
 

とげ?

え~  やまちゃんが 何してるかってゆーと・・・

A20150616 01
親指に刺さった トゲ だか 何かを 抜こーとしてるんだワン。


ずーっと やってるけど   一向に抜けそうにないみたいだワン。


そんなときは  「無理すんな」 だワン。 
 

モワァ~ンと してた日

朝から ムシムシ モワァ~ン。

A20150615 01
なんだか 温暑い(ヌルアツイ)ですよー。


A20150615 02
空まで モワァ~ンと してますねぇ。


まぁ  梅雨時期だからね。    シャーナイ シャーナイ。
 

日曜日でした。


ひさびさの 更新なんですけどね。

A20150614 01
みなさんー  どーもー  アンディですよー。


A20150614 02
なんで 最近 更新無かったかって ゆーとー


A20150614 03
パパさん また例の「季節のヤツ」で ぶったおれてたんですよー。


もう 治ったみたい。   良かったですな。


この時期 気圧の変化ハゲしいから 注意ですな。
 
 

お葉書きたよ。


いつもの 動物病院から お葉書でーす。

A20150608 01
フィラリアの お薬の お葉書でした。


A20150608 02
最近 お疲れ気味ですなー。


無理すんなよ~。
 

そうか。 土曜日か。


いつもの浜で~す。

A20150606 01
ひさびさ 防波堤ですよー。


A20150606 02
やぁ  釣り客が いっぱいいますな。   何人でしょう。


A20150606 03
ええと・・・   釣り客8人   カヌー1人     ・・・か、かぬー!


カヌー見たいな。  いってみましょう。


A20150606 06
浜に降りましたよ。  アレ? カヌーは・・・


A20150606 05
あれれ?  乗らないで 持ってっちゃいましたよ。   なんで?

A20150606 04

釣りの ジャマんなるから  行っちゃったのかしら?


見たかったな。   ザンネン。


で、家帰ってきたら・・・
A20150606 07
近所の子供ら 大騒ぎ中でした。

明日 運動会なのね。   がんばれー!
  

昨晩の月は キレイでしたな。

昨日は 夕方から雨だったのに  夜中雲無くなって 月と星がキレイでした。


てこたぁ  今日は晴れると・・・・


A20150605 01
う~ん  曇りですな。  でも昨日よっかずっと 暖かいですよ。


A20150605 02
なんだか最近 涼しい日が続くのよね。  つか 寒い日もあるわさ。


A20150605 03
まぁ  サンポすりゃ 暑くなるんですけどねー。


涼しくても 携帯水は 忘れらんないですよー。
 

 


おーっとっとっと


なんか    寒い。     風    強い。


おっとっと   小雨に  なりましたよ。

A20150604 01
薄着の パパさん  風邪ひきそー。


寒暖差に ご注意ですな。
 

いつもの浜。


涼しい午後。  これから雨になるとかどーとかこーとか。

A20150603 01
ひさびさ 浜の パトロールですよ~。


A20150603 02
特に 異常はないみたい。  何も変わってませんね。


A20150603 03
ぬっ!?   あやしい カメラおやじ発見!


A20150603 04
なーんだ。  風車撮影でしたか?


A20150603 05
あれ撮って どーすんでしょうねー?


BLOGネタでも  探してたんでしょうかねー?
 


浜は 平和~♪   雨くる前に パトロール終了しましょ。
 


今日も 暑い日でした。


暑いので 最近は 夕方サンポ。

A20150602 01
どうも~   アンディですよ~。


A20150602 02
いつの間にか  6月ですよ~。

暑くなって きましたなー。   まぁ    当たり前ですけどね。



       ♪当たり前だけどねっ!


A20150602 03
う~む  夕日が  まぶしーですよー。


A20150602 04
6時も過ぎたら チョイ涼しくなりました。   いい感じ♪


そしたらば・・・

A20150602 05
パパさんが バイク押して帰ってきました。   ゲヘヘ~ カッコ悪りぃ~♪
 
 
だから  古いバイク  普段乗り  ダメだって!
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク