梅雨明けしてたのね。

梅雨明けしたそうなのですが

今日は 朝からなんだか 涼しいですな。


A20150728 01
ひさびさに いつもに海に 来ましたよー。


A20150728 02
防波堤工事 まだ終わってないんですね。

いつまで 通行止めしてんのかしら?


A20150728 03
ジェットいますね。  火曜日は さすがに少ないですな。


防波堤の上から 眺めてると・・・・     それにしても・・・・


浜 ゴミ多すぎ!!


どーみても 

夜BBQして 花火して 酒飲んで 全部そこらへんに捨てて  

って感じ。



マナーが どうこうっていう話じゃ ないですな。

ハナっから そんなの 持ち合わせてない輩の仕業ですなぁ。



がっかりな人が 夏になると 湧いてくるんですかなぁ。



こんなんじゃ 立ち入り禁止に なっちゃいますよ!


もー。
 
 

 

めざせ甲子園。


今日も 暑かったですな~。

A20150722 01
今日は 高校野球の県大会準決勝が ありましたな。


A20150722 02
残念ながら パパさんの出身校 負けちゃってましたなぁ。


A20150722 03
でも パパさん卒業してから 統廃合されてましたからねー。

校歌とか まったく聞いたことが無いって 言ってましたなー。
 
 

あ、 明日 雨だってさ。
 
 

今日も 暑かったね。


今日も 暑かったなー  って パパさんが言っとりました。


ボクは エアコン効いた 涼しい部屋でグーグー。


暑いの ダメなんだもん。

A20150721 02
夕方 やっと涼しくなりましたねー。
 

雨の 海の日


今日は 「海の日」でしたな。


ずーっと 雨でしたけどねー。


A20150721 01
夕方 やっと晴れましたよ。


明日は どーなるかな?
 

雨が パラッと

昼から雨だっつーから 午前中お散歩。

A20150716 01
やっぱ アチィ~。


昼過ぎ たしかに 降りましたな。


パラッとね。
 

キレイに育ってますな。


暑い~   けど  夕方ザンポ。

A150715 01
あらぁ~ 良く見たら 大きくなってましたなー。


みどり一色ですなぁ。

A150715 02
このまま 大きく育ってくださいよ~。


ここの米 おいしいのよね~。
 


もー 暑い。

最近 暑い日が続いているアンディ地方。

昨日なんか 37.7度もあったそーな。

んでもって 毎日 夜ザンポでした。


A20150714 01
ひさびさの 夕方ザンポ。 風が 生暖かいですなぁ。


明日も 暑いんだってさ・・・・
 
 

こんにちは。


バイク仲間の おチビさんが やってきましたよ。

A20150712 01
あらぁ~  パパ似ですかな?  ウフフ。


A20150712 02
こんにちは~  アンディですよ~。   ・・・・あれ? 寝ちゃってる。


また 遊びに来てね~。
 



えあこん

本日も 暑い暑い~

A20150711 01A
どーもー。   アンディですよー。


A20150711 02
毎日 こうも暑いと さすがにこたえますな。


A20150711 03
アスファルトも熱くなってて お外には 出られないんですよねー。


A20150711 04
まあ、 エアコン効いてる室内が イチバンですわねー。


エアコンて ステキですなぁ。
 

今日も暑かったのだ。


南の方じゃ 台風がすごいらしいですな。

こっちにも くるのかしら?

A20150710 01
しっかし 暑い日続くね~。
 

暑いですな。

梅雨 あけませんなー。


雨  降りませんなー。


A20150709 01
今日も 一日 暑かったですよ~。
 
 

そーいえば


そーいえば 7月になってましたね。


すっかり忘れてたワン。



で、 お昼前頃。

バラバラバラバラバラバラバラ・・・

A20150703 01
もー うるさいワン  きっと アヤツですな。


A20150703 02
そら来たっ!   農薬散布ラジコンヘリ R-MAX!


A20150703 03
・・・ でもこんな時間に  変ですね。  いつもは早朝なのに。


A20150703 04
さては 練習かなんかですな。   って言ってる間に 終わっちゃった。


なんだったんでしょ?    まあいいワン。



A2050703 05
お山も 田んぼも すっかり夏色。


まだ 梅雨開けてないんですけどね。
 
 

曇りなの。


朝 ちらっと パラパラ降ってたんですけどね。


ムシムシ曇りになりましたな。

A20150702 01
近所のお兄ちゃんたちは ボールキャッチ遊びですね。


あしたも ムシムシ予想~。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク