台風15号 温帯低気圧に変わる。


昨晩 今朝と 凄い風でしたねー。

A20150826 01
ここは 一年中 強風の町なのですが


A20150826 02
昨晩は 地吹雪っぽい轟音 してましたもんね~。


おさまって よかったよかった。
 
 

わー  雨だー。

 
午後から 降ってきちゃったよ~。

A20150821 01
あ~ぁ。    濡れザンポぉ~。
 
 

2学期 始まったってさ。


夕方になると 涼しい~♪

A20150820 01
まだまだ日中は 暑いですなー。


A20150820 02
そいでも 夕方涼しいから ゴキゲンですよ~♪


さて そーいえば
A20150820 03
新舘家さんに 会いましたよ~。   いらっしゃいですよ~。



かまってくれて  ありがとね~。   またねー。
 
 

 

また雨だー。


ずーっと 天気良くって 暑かったのにね~。

A20150817 01
また 降って きましたよ~。


う~ん  毎日  ふりますなー。(今日は 小降りだけど。)
 

雷豪雨




昨日の夜中から 今朝にかけての カミナリと豪雨


ひさびさ ビビッたワン。


カミナリ あたしのアタマに 落ちたかと思いましたよ。

A20150815 01
怖いね~。
 
 

まとまった雨が・・・・


とうとう降って きましたよ。

A20150814 01
昼過ぎから ポツポツ降り出し のちザーザー。 


パパさん 外作業してたから 濡れ鼠。


夕方の ちょっとの晴れ間めがけて お散歩GO!


A20150814 02
降り出しそうな雲だらけっすよ~。


A20150814 03
あんまり 遠く行くの やめましょう。


で、 案の定  この後ザーザー。



夜になっても 雨ザーザー。




ん?  どっかで 打ち上げ花火の音が・・・・


雨ザーザーん中 やってんのかしら?
 
 

お盆&・・・・


今日は8月13日。


お盆でござるー。


盂蘭盆って なんやねんー。

A20150813 01
昨日 今日と 朝雨降りましたネ。


A20150813 02
お山が キレイに 見えますよ。   空気澄んでますね。


A20150813 03
これから だんだんと 涼しくなってくんですねー。



過ごしやすく なりますなぁ。





ところで 8/13といえば




ぼくちんの お誕生日!   12歳だワン!



A20150813 04
てことで ごはんのあとに プラスでごちそう いただきワン!


A20150813 05
ひゃぁ~!   かぼちゃ うめぇ~♪


A20150813 06
かぼちゃかぼちゃぁ~!!   好き好きぃ~!!!



えっ!?   かぼちゃの食いすぎ  お腹冷えるの?



ハーイ。  気を付けるワン。
 
 

森永キャラメル


でかいの  あんのね。

A20150809 01
大粒 あずきキャラメル。  隣が通常サイズ。


あずきアイスバーの味がする!  うまいワン!
 

忙しい日

朝から 墓掃除 買い物 外壁掃除 デッキポスト塗装 草むしり・・・・

A20150807 01
もうすぐ お盆ですからね。   お盆前に やる事いっぱいみたい。


A20150807 02
普段から ちゃんとやんないから  みんな重なっちゃうんですよー。


後回しにしてる ツケですよ~。
 


がんばれ がんばれ!
 


暑かったネ~。


今日も 暑かったですネ~。

A20150807 01
毎日暑くて  しゃーないワン。


夏だからネ。  しゃーないワン。
 
 

外は 暑いらしい。

外作業してたパパさんが

ミャーミャー泣きながら ウチん中に 入ってきたワン。



なんでも お外は 激暑だそーな。



しらんがな。



A20150804 01
エアコン無いと やってけないワン。


最近じゃ お外が夜中でも  なんだか  生暖かいのよね。
 

セキレイさん

ピーピーピー!    ・・・ん?

A20150803 01
ピーピーピー!


なんだワン? セイレイさんが 鳴いてますね。


A20150803 02

ピーピーピー!


おぉ!?   どーしたんでしょ?


A20150803 03
ヒッ!  目があった。   (なんか怖い!)


A20150803 04

ピーピーピー!


よ、よかった。   攻撃されるかと思ったワン。





セキレイさんが   鳴いてた原因は・・・・


パパさんが 隣にはみ出た木を切ってたから だったみたい。


セキレイさんたちの 遊び場だったみたいだからー。
 

 

水浴び日和。

今日は お外で シャンプーです。

A20150802 01
ひゃ~!   気持ちイイ~♪


A20150802 02
もっとかけて くださいなー。


A20150802 03
あれ?   もう終わりですかぃ。


A20150802 04
水浴びは 気持ちイイですなー。  


昔は 泳ぎに行ったりもしたんですけどねー。

酒田港まつり


なんだか 昨日から 港まつりやってるみたい。

A20150801 01
祭りと関係あるのかしら?   イージス艦が入港してました。


A20150801 02
けっこう 見物人 いるもんですね。


A20150801 03
で、 夜は花火大会。   家から見えるの。     ドーンドーン。


A20150801 04
ド ド ド ド ドーン!


A20150801 05
ドンドンドンドンドンドンド・・・・・・・


A20150801 06
もー うるさいワン。   ボク あの音 苦手だワン。


花火大会の音で 犬脱走迷子って よくある話なのよね。
 
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク