ゆく夏を惜しんで


季節は すっかり秋。


明日から 10月 神無月。


A20150930 01
おやおや   電柱に  夏のなごりの 蝉さんが・・・


A20150930 02
・・・・・スミマセン


お仕事中に   失礼しました~。

 

ホントに 野生かしら?


まだ 小猿さん 見つかんないそーですよ~。

A20150926 01
雨とか ちょろちょろ降ってるし 心配ですよー。


A20150926 02
パパさんは あいかわらずモンキーいじってますな。


って 「洒落」かい!


・・・・


ここにきて   ご近所さん間でもチョイ疑問が・・・


小猿さんが やってきたのが 隣部落の奥の森って ポリスメンが言ってましたが


そんなトコにお猿がいるなんて 聞いたことねーぞっ!   つか そこにお猿はいねーぞ!


みなさん口そろえるの巻。


でも 確実に何人にも 小猿さん目撃されてるしー。


う~む。



誰か  飼ってて   逃げられたか?!
 

さるるるるるる~


なんだか事件が おきてますよ~。

A20150924 01
なんでも お猿さんが こらへんに 出没したそーですよ!


A20150924 02
それも ボクちんのすぐ脇を 通ってったって目撃談~。


A20150924 03
そいで となりん家のそっち側から 田んぼに抜けてったそうな。


A20150924 04
ここん中 どっかに まだいるのかもしれませんねー。


A20150924 05
なんでも 小猿さんだそうですよ。  心配ですね。


A20150924 06
それにしても 脇通ってったのに あたし なんで気づかなかったんでしょね?


う~ん  寝てたかも・・・・
 

小猿さん  会いたかったな。   また来ないかな?
 
 

今日も晴天。


SW中は ずーっと 天気良かった感じですね。

A20150923 01
今日も 暑くなりそうネ~。
 
 

SWまっただ中


うわぁ~   今日も暑い~。

A20150921 01
残暑ザンしょ・・・・   


日向ぼっこしてたんですが   暑くて退散~。
 
 

晴れたので・・・

朝から 天気が ヨサブロ~。

AS20150920 01
おっ! 「NOMAD」登場ですか。   と、いう事は・・・


AS20150920 02
ボクちんの シャンプータイムですよ~!


AS20150920 03
おぉっ!  おしりの方は くすぐったいですな~!


AS20150920 04
お、 おほっ! おほほっ!   うへへっ!


AS20150920 05
はぁ~   すっきりさっぱりしましたね~。


ポカポカで すぐ乾いちゃった。
 

昨日の お話。


なぜか昨日  FC2BLOG固まっちゃってて 更新できなかったワン。


てなわけで  昨日の お話。


パパさんが 一人で由利本荘市に お出かけ。

A20150920 01
おやっ?   ここのお店には・・・


A20150920 02
いたっ!   チョビちゃん。

ボクと  同い年の チョビちゃん。   昔はよく会ってましたな。

A20150920 03
元気そーで  なによりですな。


A20150920 04
帰ってきたパパさん  チョビちゃんの匂いだらけですよ!


そーとー  チョビちゃんと  あそんでましたね!
 

昼から夕方にかけて。


半日ほど ひさびさのカンカン照り。

今日は 田んぼ散歩。

A20150918 05
やまちゃんも ついてきてましたな。


A20150918 04
んっ?  イチ君も いたのね。


このあと 2人草むらに入って 全身種だらけ・・・・
 
 
 

YBC vs TUY


おやーじさんの 職場付近にて 

A20150918 01
ほぅ ラーメン博・・・・


古今東西 いろんなラーメンが ありますけども

美味い イマイチは 各々あるでしょうが

結局は 小さいころから 慣れ親しんだ味が一番しっくりくると・・

つーことで 地元にゃ 「酒田ラーメン」っつー激ウマのブランドがあるんだし

誰が行くんだ こんな催し・・・  って思ってたんですが

会社の ジジババさま方 この話題で 大盛り上がり。

TVで見たけど ラーメン博大盛況・・・        ふ~ん。


A20150918 02
あたしゃ こっちの方が 興味あるんだもーん。


A20150918 03
ほう!  ほぅほぅ。    ほうほうほう。

reviewは書きませんけど 興味のある方は 期間限定なので お早目に。


あ、 もうすぐ本家も オープンですな。
 
 

暑かったね。


ひさびさの 一日中暑くて 青空の日。


昨日だったら 良かったのにね~。


A20150914 01
まぁ  そんなもんだワン。
 
 

「優」と書いて ユウちゃん

パパさんが とある場所で ワンコに会ったそうな。

A20150912 01
北海道犬の ユウちゃんでーす。  ボクより年上の13歳。


とっても やさしい お兄さんだったそうな。


A2015091202.jpg
で、 なぜかユウちゃんパパさんから 南瓜いただきました。


A20150912 03
ユウちゃん  今度会ったら 仲良くしてくださいねー。


いそうな場所 行ってみようかな?
 
 

特別警報


今回の台風災害   まだまだ大変な状況が続いてます。


おやーじさんトコは 大雨特別警報 洪水警報が 出てるみたいだワン。

A20150911 01
心配ですよー。   はやく 大雨 過ぎ去ってくださいー。

台風上陸

お天気 大変~!

A20150909 01
台風上陸で 各地に被害が出ているそーな。


A20150909 02
アンディ地方も かなりな強風に なってきましたよー。


みなさん  ご注意ですよ~。
 
 

ペットボトル


最近 夕方暗くなるのが 早くなっちゃったネー。


A20150908 01
やまちゃん  ボクの前で ペットボトルグルグル。


A20150908 02
視線そらして~   見てないフリして~


A20150908 03
パクッ!!    あれ? 空振り。

やまちゃんと ギリギリの攻防が 続くのでした。
 
 

as necessary

パパさん 午前中からパタパタお出かけ。

A20150907 01
なーに出かけてきたんだかと 見てましたらですねぇ


A20150907 02
丸太 何本も 持ってきたんですよねぇ。


A20150907 03
どーやら ウッドデッキの 腐れたポストんトコ 修理交換のつもりみたいなんですけど


A20150907 04
パパさん そんな事してる時間 あるんですかねぇ?


いっつも 忙しそうに パタパタしっぱなしなのに


まぁ  時間ってのは  必要に応じて つくるもんなんですけどね。
 
 

アメアメフレフレ。

昼過ぎから  ポツらポツらと・・・

A20150906 01
ぜーんぜん 止まないでヤンスねー。


傘さしゃ てんで平気なくらいの 雨量なんですけどねー。


雨ザンポは  ちょっとねぇ~


なんて  うらめしく思ってたら    向かいのヤマちゃん帰ってきましたよ。


A20150906 02
なんと! 相撲大会で優勝したそうな!  おめでと~!!


妹さんも うれしそ~。


将来は 力士だな!?
 

お昼過ぎ


お昼過ぎ  急に暗くなってきたなって思ったら



いきなり すっごい豪雨!


・・・の 通り雨。   あ、通り豪雨か。

A20150902 01
夕方には 気持ちのいい お散歩日和になりましたよ~ん。
 

 

九月に なりました。


今日は 9月1日。

防災の日   くいの日  キウイの日  レビュー記念日・・・・

A20150901 01
れ、レビュー記念日?   なんすかそれ。


A20150901 02
宝塚のレビューの記念日だそーですけど  よーわからんね~。



レビューといったら・・・・




時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク