経過順調

春先に チョイ体調崩してから 


お医者さんで お薬もらって 血液検査しながら 様子見してきましたが


今日の 血液検査の結果が とっても良好だったので


お薬飲まなくても 良くなりました~♪


A20160630 01
いやぁ~  大変だったワン。  去年から10キロも痩せちゃいましたよ。



それでも 30キロ以上あるんですけどね・・・
 
 

27度だってさ。

今日も 暑かったですね~。

A20160629 01
おっ! いつもの お二人さん いらっしゃ~い。


どーやら 明日からお天気 下り坂~。
 
 

ハマボウフウ(浜防風)・・・ かしら?

久しぶりに いつもの海へ。

A20160628 01
あら。 なんだか キレイになってますね。


ここの浜も ゴミ拾いやったのかしら?


A20160628 02
ワンコの足跡も いっぱいありますね~。


A20160628 03
でも この時間は ボクしかいないから 海独り占め~♪


A20160628 04
ん?


A20160628 05
防波堤の上 車やら プレハブやら ホホゥ。   現場事務所ですかね。


あんな狭いとこ よく車運転できますねぇ。


A20160628 06
ん?


A20160628 07
な、 なんだこの草!?   つか花?


なんだこれなんだこれなんだこれ~!?
 

夏空みたい。

午前9時  涼しいうちにサンポって思ったのですが・・・

A20160627 01
なんだか すでにすでに 暑いですなっ!


A20160627 02
こらへんにゃ  日陰もないし・・・   あ、


A20160627 03
日陰発見!  高い木が 涼しげな場所を 作ってくれてますよ~。


A20160627 04
でも  あそこまで行くのが 暑くてしんどいのよね。


帰りも 暑いし・・・


家んトコの日陰で休憩しますか。    帰りましょ。
 
 

消えた現場事務所

今にも降り出しそうな曇り空~♪

A20160626 05
おぉー  練習試合 やってるやってる~!


夏の甲子園予選も 始まりますねー。  頑張れ~!


A20160626 01
ん?   ここの場所   なんかいつもと違うような・・・・


A20160626 02
ハウアッ!   どっかの現場事務所が 無くなってますよっ!


A20160626 03
プレハブが キレイさっぱり・・・   無くなるのは早いですなー。


A20160626 04
「AED」とか 「プランターに造花」とか ありがたかったんですけどねぇ。



なーんか 残念。
 


ダンゴ? ワラジ?

オチビさんが 何かを見つめています。

A20160625 01
リラックマといっしょに ナニ見てるんでしょ?


A20160625 02
おぉっ! 子供をいっぱい身に着けてるダンゴムシ!! 小さいのがスゴイ・・・


A20160625 03
生命の神秘は なかなかグロイものですなぁ~。



え~っと、 丸まるのが ダンゴムシで 丸まんないのが ワラジムシ。   へぇ~。



えっ!?  ダンゴムシって 食えるのっ!?!?
 

「ドレミの日」でもあーる。

どもでーす。  アンディですよ~。 

今日は「UFO記念日」だそーですよ!

A20160624 01
なんだか ワクワクするような記念日ですねっ!


A20160624 02
そーいや 「アダムスキー型」の アダムスキーさんて 変わり者だったみたいですね。  


A20160624 03
カルト教団の教祖やったり 金星人と会ったって言ったり・・・    う~む。


A20160624 04
なんだか 胡散臭さ100%。  残念な人だったみたいですね~。


A20160624 05
でもボクは UFOの存在は 信じてるんですけどねー。


そう思ってたほうが  楽しいし おもろいもんね。



パパさんも 見たことあるって言ってるしー!   ウヒヒ~!
 
 


雨のサーズデイ

どもでーす。  アンディですよー。

A20160623 01
雨ですよー。    ヒマですよー。


A20160623 02
窓の外には 白鷲さん。  いっぱいいますね。


A20160623 03
あっ    飛んだ。


A20160623 04
ジロジロ覗いてたの バレちゃいましたかね。




あー    ヒマだー。



A20160623 05
小雨パラついてるけど  お散歩に 出てきちゃいましたよ。


A20160623 06
ん?  あのトラック・・・・


A20160623 07
なんだか  「おとぎの国」みたいなの 積んでますね。


A20160623 08
「おとぎの国」も 引っ越しですかね~?


そーいや 某国にオープンした ネズミのおとぎの国   大変なことになってましたね~。


プププ~。
 
 


退屈しのぎ

夕方休んでたら 近所のオチビさんたちが・・・・

A20160617 01
ん?  どーしました?  バスケの練習中でしょ。


A20160617 02
んんっ!?   なんですかなんですかなんですか?


A20160617 03
ただ単に バスケ練習にあきて 暇つぶしに来たみたいですね。


ほれ  さっさと  練習しなさい!
 
 

おぉ!  ジリジリ暑い。


だから 梅雨入ったって いったとたんに

A20160615 02
もー 本格的に 「夏が来た!」みたいになってますがな。


A20160615 01
日差しが ジリジリ ジーリジリ。


え~っと 向こう一週間  傘マークは一日だけか・・・
 
 

梅雨入り

なんだか 昨日 梅雨入りしたそーな。

A20160614 01
でも本日 降水確率0%~!   最近 空梅雨多いねー。


そのほーが  ボクは いいですけどね。
 
 

久しぶりに 行ってきたきたワン!


昨日の日曜日

A20160613 02
鳥海MXランドでレースでしたよ~。


A20160613 01
おー!   やってる やってる!


A20160613 08
ボクも 来ちゃってますよ~♪


A20160613 03
レース終わってから コース内 サンポさせてもらいましたー。


A20160613 04
おぉ。  ここはスタート地点ですね。  広ーい。


A20160613 05
ゴール地点エリアは 片付け真っ最中。


スタッフのみなさん  お疲れさまでしたー。


表彰式の後
A20160613 06
ヨーヘイちゃんとKazooさんが 会いにきてくれました~♪  お久しぶり~。


レース 二人で何ヒートやったの!?   お疲れさまでしたよ~!



A20160613 07
コトラ君もお疲れさまでしたー。  お兄ちゃんオーバル初代チャンプおめでと~。



みなさん かまってくれて ありがとね~。


また そのうち おじゃましますよ~。
 
 

ラブ・ジ・アースミーティング27th

今度の日曜日 鳥海モトクロスランドで レースがありますが


それ以外でも ボクん家のすぐ近所で バイクライダーイベントがあるワン。

A20160611 04

ラブ・ジ・アースミーティング27thのHP


ふ~ん。  なんでも 東日本のツーリングライダーが 大集結するとかしないとか・・・




てなわけで きのうの夜中

A20160611 01
6時間かけて 勤務地から地元に帰ってきたこの方。  それもバイクで。


「カタナ会」メンバーも けっこう集まるらしく 地元の彼は 強制参加。


で、 イベント終わりで また6時間かけて勤務地へ 戻るんだってー。


A20160611 03
いやぁ~   大変ですなぁ~。   ごくろーさまですワン。


しっかり ゴミ拾いするワン。
 

森を育む人

今日は「入梅」だそーな。

A20160610 01
どもでーす。  アンディですよ~。


A20160610 02
昨日雨けっこう降ったのに すっかりイイ天気に戻っちゃいましたね。


A20160610 03
なんか予報では 明日は28度 明後日は30度らしいですよ~。


梅雨前に 夏が来ちゃいそう。    カンベンカンベン。



そーいや夕方
A20160610 04
パパさんの知り合いさんが ニューカーでやってきました。   カッコイイ!


去年の月山レースんときは フィットで登場だったのにねー。
 

次の日曜日はモトクロスレース!

朝 あんなに涼しかった・・ というか 寒かったのに


A20160605 01
お昼過ぎには いいお天気になってましたな。


A20160605 02
鳥海MXコースも ライダーいっぱいだったとか。


でもって 6/12の 次の日曜日は
A20160605 04
鳥海モトクロスランドでレースでーす!

鳥海モトクロスランドのHP


ボクも 小さい頃から 何回も おじゃましてるコース。

A20160605 03
楽しみですね~♪    晴れるといいな~。


興味のあるひとは ゼヒゼヒ見にきてワン!
 

近所の姉妹

風が心地よい 土曜日の昼下がり

A20160604 02
ん?  何ですか?   ど、泥だんごですか?!


A20160604 01
食べませんよ 食べませんよ た、食べませんよ~。


あ、 作ったの 見せに来ただけね。   ハーイ。
 
 

しばらく雨は ナイらしい。

数日ぶりの スッキリ青空ですよ。

A20160603 01
ここは ちょうど日陰になってますよ。


A20160603 02
どーもー   アンディですよ~。     お天気ヨサブローですよ~。


A20160603 03
でも 気温的には そんなに上がんないみたい。   20度前後だってさ。


A20160603 04
まぁ 先月末の 雹(ヒョウ)だか霰(アラレ)だかには 驚きましたけどね。


A20160603 05
あらから寒い日続いてましたもんね。 やっぱ暖かいほうがいいですな。


A20160603 06
まぁ 暑くなったら エアコンGO!ですけどね。


暖かいのはイイけど  暑いのは チョットねぇ~。
 
 

10時現在 西の風 風速9.5m/s 気圧1003.1hPa

予報どーりの 小雨ですけど・・・

A20160601 01
風が強いですなー。   そんなの聞いてませんよっ!


草木や 苗が  ファッサファッサいってますよ~。



ん? 強風・波浪注意報止まりですか・・・。    そーですか。
 
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク