マルコメたくぼん

毎日夕ザンポなんすけど、 夕方もまだ暑かったりするのよね

A20160728 01
おっ! 隣の「たくぼん」  ただいまですよ。


A20160728 02
おっ!  急に視界から 消えましたよっ!


A20160728 03
で、 タッーチ。  なんのこっちゃですよ?


ん?  ぼく つかまって 鬼になったの?
 

暑くて まいっちゃう。

こうも 毎日暑いのが続くと


日中サンポが イヤになっちゃいますね。


まー  ボクは  涼しくなってからでないと 出かけませんからね。


エアコンある場所から 動きませんよ。

A20160723 01
なんか 文句ある?
 

暑い日が 続いております。

朝から暑い~。

A20160721 01
木陰で休憩~♪


ん?  曇ってきたか?
 
 

今日の 北港

なんか すごく混んでますよ。


A20160717 01
こーんな 感じで


A20160717 02
こーんな 感じで


A20160717 03
こーんな 感じ・・・・


A20160717 04
みなさん 行くトコ他に 無かったんですかねぇ?


内陸ナンバーとかも  すごく多かったみたい。
 
 

今日の でかピーさん

晴れてんのかと思うと ずーっとパラパラ雨だったり。

A20160716 01
「ピー♪」        ん?  ピーさん?  どこですか。


A20160716 02
「ピー♪」        おっ  ピーさん。


A20160716 03
「ピー♪」       ん?  ピーさん      太りましたね。


なぜか今時期  ふくらピーさん。



A20160716 04
T隊員が 帰ってきましたよ~。   おかえり~。


また すぐに 戻るそーですけど・・・


あれ?   もう あっちの人間なんだっけ?
 

一応 「チャン・リン・シャン」 なのだ。

おぉ。  お天気良好。

A20160712 01
こんな日は シャンプー。  水使わないヤーツ。


まぁ  ボクの普通のシャンプーが 見つかんなかったんですけどね。


シャンプーの泡が 冷たくて 気持ちいいぞい。


A20160712 02
夕ザンポ。  日陰で休憩~♪  なんか頭だけ 暑~ぃ。


帽子 なかったっけ?
 

ペットの絵が 熊に見えるのだが・・・

パパさんが 除草剤を買ってきました。

A20160711 01
ドーン!  「お子様やペットがいても・・・」  フ~ン。



裏が 田んぼだから 気使って除草剤使ってなかったんですけど


最近は いろんな種類があって 田んぼにも大丈夫なの いっぱいあるとかで・・・


A20160711 02
「お酢の除草液」っつーのが 気になりますが・・・


ワンコは お酢臭は 苦手ですぞい。


A20160711 04
とりあえず  草むしりした デッキ前に 散布。


・・・・


おぅ。   お酢臭。



けっこう   お酢臭。



A20160711 05
ボクのトイレ通路は 草むしりだけで 散布やめましょう。


つか  やめてね。



A20160711 06
ボクの行かない デッキ裏には散布。


トゲトゲ草 退治できるかな?


A20160711 03
さてさて 結果は どうなりますことやら~。



ちなみに ちゃんと風向き考慮して 散布しましたけど


ヘタしたら 隣近所から苦情がくるかもくらいの お酢臭な感じ~。



ちなみに パパさんも お酢臭超苦手。  くたばってました。
 

「ナンパの日」って・・・


おっと~!   昨日は 七夕様だったのね~。

A20160708 01
すっかり 忘れちまってたぜコンチクショ~。




織姫と彦星 会えたのかな?
 



ベガとアルタイルなんて 言っちゃダメ~。
 
 

今日は「梨の日」 なんじゃそりゃそりゃぁ~!

気が付けば もう7月。  今年も半分過ぎちゃった。


A20160704 01
降りそーで 降らないねー。


A20160704 02
ん?


A20160704 03
うおっ!?   一輪車軍団!?


A20160704 04
ここいらの オチビさんたちは ホントに器用ですなぁ。



うちの パパママさんの 子供のころ  一輪車なんて無かったってさ。
 
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク