張り紙張っときゃ・・・  うーん。

106ちゃん情報で いつもの浜の駐車場の砂掃き やってたとか。

さっそく行ってみましょう。

A20170516 01
きゃ~!!  キレイになってるぅ~!!


A20170516 02
外側の 端っこは 作業真っ最中。


A20170516 03
作業のみなさん ありがとね~。  お疲れ様ですよ~。


これで 楽しく 浜に来れますな。


A20170516 04
今日は お天気曇りで お山も見えませんねー。


A20170516 05
後で ひさしぶりに 灯台に行ってみますか。


A20170516 06
それにしても・・・・


A20170516 07
さっきから 鳥さんたちが・・・


A20170516 08
やたらと 飛んでんですよね。   何かあったのかしら?


A20170516 09
テトラんとこにも 一羽二羽・・・


A20170516 10
んんん~??  コウノト・・・ アオサギさんですかね?


あんま来ない 鳥さん来たから 海鳥さんたち騒いでたんですかねぇ


わからんけど・・・・



A20170516 11
来ましたー!  灯台ー!   なんも変わってねー!


手前のドーム屋根 立ち入り禁止て・・



公共施設 壊れそうなの 張り紙張って 放置してんの 多くね?
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク