室内サッカー?

あー 梅雨ですなー。  梅雨ですよー。

A0325.jpg
                外は ビシャビシャ。 なんだかなー。

A0326.jpg
                室内サッカーでも やってみようかー!!!

ん?

A0327.jpg
            あ、ハンド・・・  ぢゃないワン。 これは前脚だワン。

やッぱ 玄関サッカーは 狭いッス。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ANDY兄貴もサッカーに燃えてますな??
ま、ハンドの違反かどうかは判定しずらいですが・・・v-356

最後の上目遣いのお顔、うとの先代に似てて胸がキュンとしてしまいしまたv-344
だからANDY兄貴のお顔が好きなんだなぁ~~きっとv-347

No title

RYOです7月4日はレースですね
残念ですが引越しのお手ずだいで行けません
楽しんできてください

No title

工事業者さんがアンディから靴2回ももっていかれた~って笑ってました

ワンちゃん好きな業者さんだったのね 絶対驚くとおもったのに

ダンクハハ さん どーもです!

なんだか 流行にのっちゃってます。

ANDY用の サッカーボールが3個もあるので(全部拾い物)

とっかえひっかえ ドタドタバタバタです・・・。


あらっ! 先代ダンクさんに 似てるとなっ!

うれしっ!
 


h7ryoさん どーもです!

RYOさん こないだはコースで どーもでした!

んんっ!?

7月4日 レースありますっ?

なんか 延期っていう噂が・・・

てか サクさんが 言ってたような・・・

確認してみまーす!

 

Aオカ さん どーもです!

お世話様でしたー!


工事業者さんが来るなり

アンディの 「遊んでワンワン!」が はじまりまして

工事中も チョコチョコかまってもらいながら

結局 工事終了後に 遊んでもらってました。


業者さんに よろしくお伝えください~!

アンディ 大喜びでしたよー!
 

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク