海は いいねぇ~。

天気がいいですよー!

パパさんと Nちゃんと カヲル君親子と となり町の浜へ。

A0336.jpg
                 バイク積んで 来ましたよー!

A0337.jpg
       ひゃぁ~! Nちゃんがバイク乗ってんの ひさしぶりに見ましたよっ!

A0338.jpg
          カヲル君 娘サン達にせがまれて かわるがわる乗せてました。

A0339.jpg
                いやー それにしても 暑いですよー。

A0340.jpg
           おっ! カヲル君 サンポですな。 いきましょいきましょ!

A0341.jpg
           娘さん達が 波打ち際で遊んでますな。 いっしょに遊びましょ!

で、 チョイ海に 浸かりました。 気持ちよかったワン!

A0342.jpg
                楽しかったですなー。  また遊んでねー!

楽しい時間は あっという間だワン。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

どひゃ~

ぜんぜっん、日陰ないですねえ。
ANNDY君さすが慣れたもので日陰見つけて休憩してますね。
なんかもう夏真っ盛りに見えますよ。。。。

ビキニの美女は・・・・・いませんね。

サラ母さんへ、

そして今日は、  一日中雨でした。

蒸しあつかったです。

海開きは、7月になってからなのでまだみたいですね、
ビキニギャルは、ざんねんながらおりません。

さいきんは、ANDY用の冷水確保です!
そろそろクールベストもね!

あ、その浜は・・・

あの時は冬でカミナリだった。

一体だれが悪かった?


おやーじ・海ぼーず・ライダー さんどーもです。

あのときのかみなりは、こわかたです。

みんななんで、かえってこないのか、ふ・し・ぎでした。

悪かったのは、だれなの?仙台のひと?

No title

サッカーのワールドカップ終わっちゃったね
日本は だけど
にわかサッカーファンで眠い日を過ごしていたけど
ところでアンディ君もサッカーボール咥えてしまうんだね
咥えないで転がしてくれればいいのにって家の犬も咥えて走るもんだから…

reikotoraさん どーもです!

ワールドカップ

昨晩は 結局最後までみちゃいました。

みなさん がんばってましたねー。


あら やっぱりドコん家の子も 咥えちゃうんですね。

アンディは小さい頃は 咥えられなくて転がしてたのですが

いつのまにか 口もデカくなって・・・

 

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク