晴れたり 降ったり。

用あって となり町のASAOKAさんトコへ。

ついでに 湯の浜海岸行こうとしたら 雨がポツポツ。

とりあえず 向かってみたら・・・

A0355.jpg
             なんすか!? 晴れてるし 恐ろしく暑いですよ!

A0356.jpg
          クールベスト着てっけど 全然ですな。 ダミダコリャァ~。

砂も アスファルトも アチチで即退散!

A0357.jpg
              海の家建ててました。 もうすぐシーズンですな。

でもって いつもの浜へ。
A0358.jpg
               なんだかこっちは 涼しくて いい感じですよ。

A0359.jpg
              チャリで来た学生たち みんなで遊んでました。

A0360.jpg
           釣り人 ジェットスキー ウェィクボード いろいろ来てました。

A0361.jpg
               やっぱ いつもの浜が イチバンですかねー。

ボクの ホームだもんねー。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~~
こちら 湘南地方は 毎日蒸し暑くおいたんはバテバテ 
海開きしたので 海水浴は早く行かないと出来ません。
そんな事はお構い無しのおいたんですから 
海に入るとダダをこね母ちゃんを困らせています。
アンディ君と同じ クールベスト持っていたのですが
汚れまくってしまい 今は バンダナで保冷剤巻いて歩いています。
今年の夏も何とかガンバってくれると良いのですが・・・

ラッキーの母ちゃんさん どーもです!

お久しぶりです~!

いつも読み逃げで スミマセン・・・ヾ(^-^;)


あらぁ~ もう海開き!

さすがは 湘南ですなぁ。

庄内とは 一文字違いだけど 大違い!


なんかねぇー アンディのクールベストも

汚れが目立ってんですよ。

つか、 なんだかパッツンパッツンだし・・・


おいたんのマネして バンダナ保冷剤に しよっかなー。

 

No title

クールベスト着たのねv-291
家もそろそろ着ようかな?暑い時には随分助かるよね

reikotoraさん どーもです!

クールベスト 着ましたよ~!


アンディ君は ひさびさのクールベスト

見ただけで 大喜びでした。


でも なんか 縮んだような・・・

アンディが でっかくなったのかな?


小汚くなっちゃってるしー。

これ 汚れ 落ちにくいのね。

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク