コルセット&カルテットとか、

50CCの月山の、エントリーのチーム名が、

腰痛組みが、増えたということで、

コルセット&カルテットとか、しようかと思いましたが、

ライダーは、3名までだったような。



んで、思いつきで、考えたチーム名に、なっちゃいました。

尚、反対されたり、苦情がでそうなので、当日まで伏せときます。


週末は、夫婦で、整体いきますかな。

コメントの投稿

非公開コメント

チーム名は、

トリオ・ザ・ギックリ

なんか…どう?


旅姿三人衆とか、


腰抜け三丁拳銃なんてのも、


いいざんす。

┐('~`;)┌

おやーじ・あちち さんどーもです。

さすが、ですね。

命名してもらうんだった・・・


ところで、試走しましたら、なかなか、
気持ちよくはしってくれるバイクです。

今現在も、T隊員のとこで、ごそごそやってるみたいですよ。










で、

わたくしは、

お笑い担当なの?



ほら、知ってるヒトも、
ねー。


いろいろあるから。

おやーじ・あつし さんどーもです。

大丈夫です。序の口ですから、

さらしモノになるのは、ほんの数秒の直線ですから、
あとは、草で、ほとんどみえません。

お知り合いのまえでは、ちょっと横向いててもらえば。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク