バシャバシャ

P7240984Z.jpg
P7240983Z.jpg
P7240985X.jpg
P7241005Z.jpg
P7240997Z.jpg

すずしべさ~

コメントの投稿

非公開コメント

川で

何を密漁してるのだい?

としぱぱさんどーもです。

あちゃーナイショですよ。
 砂金・・・固めてそのうち延べ棒。


 ミッドナイト残念でしたね。   | |д・) ソォーッ…

だから、

ゴールデンとれリバー

っていうのか…。


…おやーじざんすもの。

おやーじ・砂金採りさんどーもです。

゚ー゚)(。_。)ウンウン  うまいっ!おもしろい!

種類は、ラブらドールですけどね ププっ”

No title

お~~~涼しそう
気持ちよさそ。
ん?
ものすごく浅い川なのね。

サラ母 さんどーもです。

そこは、ちょうど、浅いとこなの。

ANDY君大暴れ、で大変でした。

あつくて、溶けかかってたから、いいけどね ぷぷぷ
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク