クールベスト からから。

毎日暑くて 夕方ザンポが 続いてまーす。

A0413.jpg
           昨日の夕方の いつもの浜。  気持ちよかったっす。

今日は 風がけっこう吹いて 涼しい感じなので・・・
A0414.jpg
           クールベスト着て 日中サンポへ レッツゴー!

A0415.jpg
                 ・・・ なんか  暑い。

A0416.jpg
                 ・・・ やっぱ  暑い。

A0417.jpg
              クールベスト着ても 暑いもんは 暑いっすよ。

クールベストが 乾いて からからになってたんですが・・・

1シーズンしか もたないのかしら?

A0418.jpg
                ちーちゃん プール涼しそうで いいですな。

ボクも 入れて くださいな。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールベストって水に濡らして冷やせないの?
相変わらずお人よしなんだから。プールの中に勝手に入れてもらえばいいのに。チャッピイはズカズカ入っていくよ、知り合いのプールだったら。おまけ出がけにプシューってあなをあけたことがあって、ちょっとヒヤッとしましたが。。。。えへへ。もう小さい頃のことだから、時効かな?って勝手だよね。【笑】

tomokami さーん どーもです~!

お察しのとーり!

水に浸して 冷やすタイプなのですが

どーも 保水パワーが 落ちてるような・・・


おっ! チャーちゃんは プール大丈夫ですか。

実は アンディ君は なぜか プール苦手ワンコでして

数年前に 買ったプールにも 結局入らずじまい。


泥水の水溜りなんかには 喜んでダイブするのですが・・・

 


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク