海水浴は 海水浴場で。

今日は チョイ曇りなんで 午前中から いつもの海。

A0419.jpg
                  やって きましたよー。

A0420.jpg
               こんくらいの暑さなら 大丈夫ですな。

A0421.jpg
                平日の 午前中なのですが・・・

A0422.jpg
               泳いでる人が あっちに こっちに。

A0423.jpg
          ここは 海水浴場じゃナイんで 遊泳禁止なんですけどねー。

みなさん 気をつけて くださいワン。


そういえば
A0424.jpg
         また 埋めたて工事 はじまるみたい。 土管埋めてました。

ありゃりゃん。
 

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、

海水浴場じゃないところで泳ぐのは、
危険がいっぱいざんす。

変な潮の流れがあったりして。


うちは海水浴場じゃないとこ 行きますけど。

はじめまして!

チャッピー君ちから飛んできました!
『でかラブ万歳』に心ひかれました(*^_^*)

アンディ君はおいくつですか?
6才くらい?
もっと青年ならごめんなさい(^_^.)

なんだかお顔がうちのモニカさんに似てる~^^

これからちょくちょく遊びにきます!
よろしく\(^o^)/

おやーじ・スイマー さん どーもです!

あたしゃ 夏の海水浴場なんざ

かれこれ15年以上も 行っておりまへん。

つか、 海水浴ってのを 最後にしたのが いつだったか・・・


毎日のように 海には行ってるんですけどねー。


アンディを サーフィン犬に したかったんですが

すっかりモトクロス犬だす。
 

クララさ~ん どーもですっ!

はじめましてで ございますっ!

へんてこ犬の アンディ君BLOGへ よーこそです。


アンディは この夏 もうすぐ7歳なので 現在6歳。大当たり!

生まれた日が チャッピー君と2日違いなのです。


「JABJABLAB」 速攻読み逃げしてきました。

あら~ モニカさん! 確かに似てるかも~!

うれしー。


また 「ゆうモニ」さんたちに 会いにいきまーす。

よろしくでーす。 (o^▽^o)/
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク