そんな季節ですな。

日中 おっそろしく暑くて 一歩も外に 出られんかったワン。

夕方になって やっと・・・  でも 暑いワン。

A0444.jpg
               車で やってきました。  ここは 確か・・・

A0445.jpg
                 そうでした。 すだっち家でした!  

A0446.jpg
            「ガレージ探訪」ですかね?  バイクなにか仕入れました?

A0447.jpg
         「釣りキチ探訪」でした。 12フィートのシーバス竿 ゲットしたそうな。

A0448.jpg
              パパさん だだちゃ豆 もらってました。  おお!

そんな 季節 なのねん。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
『だだちゃ豆』って『えだ豆』と又違うのですか?

でも、凄い量の『だだちゃ豆』ですね☆彡
どうやって食べるのか教えてね\(^o^)/

なんだか、ビールが恋しくなっちゃった(*^_^*)

アンディ君良い笑顔だね♪

ほほ~。

8月はだだちゃ豆の季節だのぅ。

うまそ~ざんす。

クララさんどーもです。

枝豆の品種ですよ!v-410

山形の庄内の1部でしか、取れないため、

貴重です。

味はですね・・・   うまいす。

だだちゃ・ライダー さんどもです。

だだちゃ豆、

仙台では、ずんだ?

ずんだモチ、ずんだ加工品がたくさんありますよね。
仙台の枝豆も・・・うまいす。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク