ひさびさに 夕方サンポ。

いつもながら 日中 恐ろしく暑かったのですが

チョイ雲が かかったせいか 

夕方になって そんなに暑く なくなってました。

A0458.jpg
                夕方サンポ。  ひさしぶりですねー。

A0459.jpg
             夕方っつっても もう 7時になるんですけどね。

A0460.jpg
          ここは 近所の 市営テニスコート。  いつも誰も いないの。

A0461.jpg
           なんだか ボロボロねー。  なんか もったいないのねー。

年イチぐらいで 大会とか やってますけどね。

もっと 使えばいいのに。

せっかく あるのにねー。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

今度、

テニス大会やってみようかー。

わたくし、
栃木のビヨン・ボルグと呼ばれた男ざんす。

あるいはムナカタコーチとも。

元テニス部おやーじさん どーもです!

テニス・・・・  ( ̄x ̄;)


わたくし
酒田のマイケル・チャ・・・ うそです。


あたしテニスやると

ホームラン競争に なっちゃうの。



たしかその昔

バヤリース だか メッツだかの 懸賞で

ビョン・ボルグ時計プレゼントだったわさ。

あれ 欲しかったなぁ~。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク