8月13日。

今日は朝から お客さんが ボクん家に いっぱいきました。

A0472.jpg
                      ひゃ~! すごい人!

A0473.jpg
                ん?  みなさん ボクに注目してますな。

A0474.jpg
                     なんだか 照れますよ~。

今日は八月十三日。 お盆でしたな。

ん? お盆 と、 言う事は

A0475.jpg
                ボクの 七回目の 誕生日ではないですかっ!

A0476.jpg
                  みなさん これからも ヨロシクねっ!

A0477.jpg
                     ホントに ヨロシクねっ!


でかラブ万歳ですよ~!

 

コメントの投稿

非公開コメント

お~っ!

アンディお誕生日おめでとさん!

スカイもアンディと遊ぶこと楽しみにしてるよ~

No 4 Debitさん どーもです!

おお!

どーもです! どーもです!

いつも お世話に なっとりまーす!


アンディも スカイちゃんと遊ぶの

いつも楽しみにしてますよー!


これからも どーぞ ヨロシクね~!

 

お誕生日おめでとうございます

8月の一番暑い時期に生まれたんですね。
これからも健康でおおらかなデカわんこさんでいてください。
           

おめでとう☆彡

7才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これから始まる一年が、晴れやかな日々でありますように!

それにしても凄いギャラリーだ(^_-)ネッ
ゲージから出て、みんなにナデナデさせてあげたら
よかったのに(*^_^*)
でもまぁそれも結構疲れるかぁ 爆

サラ母さん どもです!

ありがとうございますわん!これからも、

のんびり系「でかわんこ」の犬生歩んでいきます。

しかし、ブリーダーさんは、大変だったでしょうね!

お盆にチビちゃんたくさん生まれたんだからね!うふっ!

クララさん どうもです!

ラブラドールってのは、いろんな意味で、感動を
くれますね!
怖がってた子も、さわれるようになったの。

きっと、ANDY君のぼやけ加減が、よかったんでしょうね!
こどもからみれば、めちゃめちゃでっかいのにね!

ぷぷぷ!
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク