新曲発表!

おっ! おひさしぶりぶり! ナカジョ~君。

忙しいから、

ちょっとだけ、かまっていって くれました。

SYASIN128.jpg

             
ヒャ~!  ナカジョ~くーん!  お元気?

♪ アンディ~ィ アンディ~ィ ○×▲*▽●#*@△・・・・♪

                 ウヒャウヒャ! ヒャヒャヒャ!

SYASINN127.jpg


 だいすきだわん!


♪ アンディ~ィ アンディ~ィ ○×▲*▽●#*@△ アンディ~ィ ●×△%$@▼◎・・・・♪

     なんだか さっきから 悪魔の手鞠唄みたいなのが 聞えるんですけど・・・

SYASINN126.jpg

あぁ。 ナカジョ~くんが作った 新曲。ボクの歌でしたか。



よく聞いたら 「ガンダ~ラ」の 替え歌だったワン。

 
次 来るときまで オリジナルを・・・
 


コメントの投稿

非公開コメント

ガンダーラてあなた。。。かの有名なインターナッショナルなグループサウンズのお歌ではないですかあ。
まあ、アタシの時代にはグループサウンズなんてもうなかったですけど。(笑)
でもこの方、お若そうですけど。
ANDYはなんで、こんなにちっくり帰ってまで喜んでるの?

tomokamiさん どーもです!

そーです。 その歌です。

その歌の「ガンダ~ラ」んトコを「アンディ~ィ」に変えて

さあ! 歌ってみましょう・・・ (´Д`) =3


アンディは ワンコ好きな人キライな人を 瞬時に判別して

ワンコ好きな人に こんな感じで あまえてます。

でも ナカジョ~君の事は 特別好きかな。

彼も アンディを 親友だって言ってるしー。
 
 

愛の国アンディ♪

一昨日はどうもだワン
アンディの替え歌は色々なバージョンあるザンス
ま、それは後々披露するという事で(プププ

アンディは僕の友達~♪ありがとう僕の友達

ナカジョー・カラビナ・ライダーさん どーもです!

いろいろと 替え歌考えてくれて

どーもありがとザンス。


ん~

そろそろ オリジナルの歌も

つくってほしいザンス。


期待してるザンス~!
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク