夕日が沈む みんな写メ撮る。

最近 やっと夕方 涼しくなってきました。

宵闇間近の いつもの浜にきたのねん。

A0490.jpg
                    今日も 暑かったですな~。

A0491.jpg
                  兄さん 今日も 弾き語ってるねぇ。

今日の歌は まったく聞いた事ナイ歌だったっす。  オリジナル?

A0492.jpg
         なんかねぇ  泳ぐでもない人らが 波打ち際に いっぱいいんのよね。

A0493.jpg
           みなさん 互いに写メ撮ったりして 楽しそうですね。

A0494.jpg
               往く夏を 惜しんでるんですかねぇ。

A0495.jpg
             日中は まだ 夏真っ盛り なんですけどねー。

A0496.jpg
                   夕日が 沈みまーす。 

あしたも 暑いかな?

エアコン大好き。
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初カキコです。
今年帰省した際にmy sisterから教えてもらってから楽しく拝見させてもらってます。
いつもの浜辺…懐かしいです。海無し県に住んではや18年。海っていいなってつくづく思った今回の帰省でした。
my sisterと106を今後ともよろしくお願いします。

海には、

いろんな人が来るんだね。
海から命が生まれてきたから、
人は海に行くんだね。

弾き語りの兄さんは場所間違えてるね。
(立松和平風に)

momoパパさん どーもです!

はじめましてー。

これからも よろしくでーす!


海って いいですよねー。

私もその昔 内陸に2年ほど住んでたのですが

近所に海があるって事の 楽しさ すばらしさを

つくづく感じて おりました。


my sisterと106・・・ おっ!?

はいはーい! おまかせくださーい! y(^ー^)
 




はなのおやーじさん  どーもです!

おぉ!

立松和平風な語りが 聞えてきましたよっ!

あの なんとも味わいのある 訛った語りの・・・


弾き語りの兄さんは 慣れてきたのか なんなのか

最近 声が でかいのよ。

バンバンとか 尾崎とか歌ってた頃は(半年前ぐらい?)

なに歌ってんだろって 近づいて確認してたのですが・・・
 
┐(´-`)┌



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク