暑い日曜日でしたな。

天気のイイ 日曜日。

A0506.jpg
                  鳥海MXランドに 来てますよー。

A0507.jpg
           すだっち、王子、ベイリーさんも いますね。 と、言う事は

A0508.jpg
                  いました~!  スカイちゃん登場!

A0509.jpg
                       ・・・・う~む。

A0510.jpg
                       日陰なのに 暑ぃ~。

山の上なのに 暑いワン。 下界はどうなってるワン?

A0511.jpg
               涼を求めて 夕暮れ時の いつもの浜にきました。

A0512.jpg
                    どうやら 賑わってたみたいですねー。

A0513.jpg
                      思ったホド 涼しくないですな。

A0514.jpg
                家に帰って 土間に ベタ~ン。  う~ん気持ちイイ。

やっぱ エアコンあるトコって ステキ。

 

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったですね~

スカイ君もバテバテでした!

キャンプもいいけどお家が最高って言ってましたよ^^;

飛べない No4 Debitさん どーもです!

ホント 暑かったですね。

山の上だから 涼しいと思ったのですが・・ (×_×)

アンディは すっかり エアコン犬です。


それに比べると スカイちゃん

エアコン無しで う~ん たくましい。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク