クールベスト

今朝も ゲリラ豪雨的な 集中的大雨が ありました。

最近 雨っていうと こんなんばっかり。

でもって 数十分後には カンカン照り。

なんなのさ! 

気持ち良くサンポ 出来んわさ!

A0522.jpg
               クールベストがねぇ~ すぐ乾くのよねぇ~。

確実に 保水力の落ちている 2シーズン目の クールベスト。

色も かすけて 使用感たっぷり。

酷使しすぎたんかしらねぇー?

今シーズンは 暑すぎで

あんま 使ってなかったんですけどねー。

 

コメントの投稿

非公開コメント

ベストを

凍らせて、

アイスベストにすりゃあ

いいものを。

おやーじイヌ さんへ、

なるほど。

うちには、そーいや、でっかいフリーザーがあったんだ。じゃまなの。

さすがに、Tたいいんは、ガレージにおいてくれなかった。

おひさです

VEGA月山以来ですねe-463
お久しぶりですe-466わかるかなe-351
そろそろと思って、探して見つけてコメントさせてもらうことにしましたe-508
あそびにいぐべ@お母ちゃんこと、セサミママですe-319
会津にあるチーズナッツパーク秋祭りやりますよe-271早くしないと申し込み締め切っちゃうから、早目にご検討下さいねe-386
アンディにちなんだコメントじゃなくてごめんねe-443

セサミママさんどーもです。

2ヶ月ぶりですね!お元気そうでなによりです。

さそっていただき、アリガトウございます!!v-411

でも残念なことに、今回はかさなちゃってていけませんが、

体をエンデューロに耐えられるモードにして、そのうちチャレンジしますよ!v-91セサミママさん!がんばってねv-218

それから、DVDぜひとも、かいたい人がいますので、

あとで、メールで注文します。


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク