お山の上 なのにね~。

快晴の日曜日。 今日も鳥海MXに行きますよ~!

きっと 山の上は 涼しくなっているであろーワン。

A0530.jpg
             向かう途中 見えた風景。  おお! 羽無し風車。

たしか 羽は ワイヤーで 吊り上げんのよね。

A0531.jpg
               で、 着きました。 鳥海MXランドですが・・・ 

A0532.jpg
                  全然 涼しくナイっすよー!

つか、 激暑いってばさ!

A0533.jpg
         ヒマしてたら Mちゃんと Mカレさんが かまってくれたのねー!

ありがとねー。 また かまってね~!


ん? パパさん・・・
A0534.jpg
            おぉ! パパさんが 珍しくフルサイズ乗ってますなっ!

でも 視線は近いし つま先外向きで ダメダメですなっ!

ミニモトばっか やってっから でかいの乗れなくなるんだワン。

もっと 修行しろワン!

 

コメントの投稿

非公開コメント

よーし、

今度はデカモトで勝負だ!

歯を食いしばれ!


って、初めて見ました。まともなマスィーン乗ってるの。

フルサイズ

久々にフルサイズ乗ってるの見たワン
今日思ったより涼しかったでしょ?

俺?昨日行ってきたザンス
多分テーブルトップに俺の形見があるはず

んではまず

おやーじ軍曹さんへ、


軍曹!!

どのくらい、くいしばったらいいですか?

なんか、ざんねんながら、赤がいまいち、似合わない・・・・。

ナカジョー・オシゴト・ライダーさんへ、

先週より、暑かったです。

風なかったですよ。路面は、とっても良い状態だと

おっしゃってました。

もしかして、飛びすぎてクラッシュですか?

フロンティアまで、けがしないでね!
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク