たのしかった1日

160台以上のエントリーで、大盛り上がりのSUGOでした。

雨もふりましたが、コンディションに影響なく、とても楽しくはしれました。


佐々木さんも初参戦?でとても楽しそうでした。

仲條くんも、がんばりました。


1ヒート目コックオフのまま走り、停止してしまった、原田君。

最後尾からの猛追!すごかっす。

2ヒート目は、ビンビンのトップでした。

加藤さんも、練習走行で、少し不調ぎみでしたが、

クラス1位です。みなさんすごいです。


ミニモトくらす??

とーてもたのしかったですよ。

しゃちほこになりましたが・・・。あちらのブログで。


P9190146ZZ.jpg
P9190006ZZ.jpg
20100919SUGOZZ.jpg

20100919SUGO.jpg
20100919SUGO2.jpg
20100919SUGO4.jpg
20100919SUGO5.jpg
20100919SUGO6.jpg
20100919SUGO07.jpg
20100919SUGO08.jpg
20100919SUGO11.jpg
20100919SUGO10.jpg
20100919SUGO09.jpg

20100919SUGO18.jpg
20100919SUGO19.jpg
20100919SUGO17.jpg

20100919SUGO14.jpg
20100919SUGO12.jpg

20100919SUGO13.jpg

A0549.jpg

以上 ANDYママでした。


 


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったなっす。

どーもお疲れさまでした。
また遊びましょ。

首のほうは如何?

たぶん頭も打ってるはずですから、
なんか変なことするよーになったら
即刻、病院へ。

麦わらの父のほう さんへ、

なんか変なことするよーになったら ??

たとえば、モトパンはいて会社いったり、

ANDYに乗って、会社いったり、

ドッグフードたべちゃったり、

病院は、手遅れですな。

でもおやーじさんとのバトルほんとうたのしかったです。
パパさんがわたしをみすてて、
とおり過ぎたこと、
みんなに、責められてました。 わははっ

おちかれさま

え!ママさんのほうに面白ハプニング?

とうとうママさんにも神が降りましたか(笑

あちらのあっぷが楽しみ~



つか、おだいじに・・・ってほどなの?。

としパパ さんへ

としぱぱさんどーもです!


きづいたら、ハンドル握ったまま、顔面から前転ですよ。

前日の、整備で、土が全体的にふかふかになってましたので、

こーして無事な感じです。こんど、絵ーかいてね、ぷぷぷっ

おつかれさま~

顔面突撃のママさんほっといて

周回重ねたパパさんひどすぎですね~

後遺症ありませんでしたか?

べいりーさんへ

おつかれサマです。
帽子ゲット!おめでとうございます。

後遺症は、少し、脳波にみだれが・・・


パパさんのことですが、密かに、

逆のパターンに、なるのを楽しみにしてます。 フフフ・・・
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク