「ススキ」って 「薄」って書くのね。

鳥海MXコースに行ったらば

ピット脇の草っ原が ススキっ原になってたワン。

Q0059.jpg
                     冬が 近づいてますねぇ~。

♪ ススキのぉ~ かんざしぃ~ ♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

歌っていいですか?

♪ゆかたの~きみ~は

(中略)

♪みょ~に いろっぽいね



昭和は遠くなりにけり

んーでまず。

雨降らないの いいな

RYOです コースは降らなかったのでしたか
 先日血圧の診察でお医者様から運動してるかと質問されました
 それでカブでヒルクライム 汗かいて運動のつもりが冷や汗でました
 カラオケ18番はなんだか忘れました 
 こんどは物忘れで病院行きましょう 
 31日は5時には コースに着いてる予定です
 多分ダックス積んで行きますが アンデー君いじめないでね

TACおやーじさん・・・? ああ なるホド。

♪もう呑みすぎちまぁってぇ~

♪ヨッパの神様もぉ~

♪呼べないみたい~。


って こんな歌詞でしたっけ?

ゲヘヘ。

 

h7ryo さん どーもだワン!

ダックス ステキだワン!

それでレース 出るワン?

レース終わったら 頂戴ワン!

頂戴頂戴頂戴ワン!


5時て・・・ 早いっすね。

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク