どにちいきました。

連休エンジョイできました。

雨なくてよかった~。

土曜の鳥海コースはとても晴れててきもちのいい1日でした。

日曜は少し、肌寒かったですが、コンディション抜群でした。

来週のレースにむけて、楽しみながら練習できたとおもいます。

パパさんのぎっくりさえ、よくなれば来週はええんじゃないすか~。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




どようびー

doyoutyoukai6.jpg

doyoutyoukai5.jpg

doyoutyoukai4.jpg

doyoutyoukai.jpg

tyoukaidoyou.jpg

doyoutyoukai2.jpg

doyoutyoukai3.jpg

doyou tyoukai 8



にちよーびー

nityoukai.jpg

nitityoukai.jpg

nitityoukai2.jpg

nitityoukai3.jpg

nitityoukai6.jpg

nitityoukai7.jpg

nitotyoukai4.jpg

nitityoukai5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。

バイクが不調につきほとんど子守で終わってしまいましたが、楽しかったです。

娘たちもアンディー君と絡めたのがよほど楽しかったのか、
「顔ペロペロしたっけー♪」
「ナデナデした♪」
だのと、帰ってからも興奮冷めやらぬ感じでした!

今度の日曜日は、私も走る予定です!
お手柔らかによろしくお願いします。

よろしかったら、私達一家のブログも覗いてください。

新舘家さんどーもです。

とっても気持ちのよい1日でしたね!本当にたのしかったです。

うちのでかわんこは、チビちゃんをみると、かならずペロンと、
しちゃうんです。
おねえちゃん少しこわがってましたね(笑
今度おねえちゃんにがんばってさわってもらいたいです!

日曜晴れればいいですね!私たちは、ミニモトクラスなので、
一緒ではないとおもいますが、楽しくはしれればと、おもってます。
31日またお会いしましょう!!


なんだか

仕事つまっちゃってて

このまま

シーズンオフに突入!?

って感じのわたくしざんす。

シーズンオフおやーじ さんどーもです。

それは、大変ざんねんです。

勝ち逃げは、よくないですよ。

お仕事は、コピーロボットにでもまかせてください。

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!

いやいやデカモトもいいもんですね~

乗りやすかったですよ、あの250

ジャンプ無しなら、いけそーな気がする~♪

としパパ さんどーもです。

<乗りやすかったですよ、あの250

と、言う事は、カトーベイリーチューニングが

マッチしたということですね!

さすがもとデカモトのり(ロード)
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク