2010鳥海モトクロス選手権 第3戦

2010鳥海モトクロス選手権 第3戦。

みんな雨だって 言ってたけど

ボクの 日ごろの行いに 感謝ですよ!

Q0083.jpg
                        曇りー! 曇り~♪

いろんな 仲間に会ったワン!

Q0084.jpg
                       仲良しスカイちゃん。

Q0085.jpg
                      ひさびさぶーちゃん監督。

Q0086.jpg
                      かわいいコタローちゃん。

Q0087.jpg
                       へんてこ桃色ちゃん。

Q0088.jpg
                      顔色悪い としパパちゃん。

Q0089.jpg
                   がっくしヘイヘイちゃん・・・・  ん?

途中から 変なのが まじっちゃったワン。

まーいいか。


Q0090.jpg
                    レースは みなさん 楽しそうでしたよー!

レースレポは 他のブログで ヨロシクわん。

 


 

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?

鳥海にはへんてこなイヌが

来るんですね!

おやーじイヌ さん どーもだワン!

そーだワン。

へんてこなのが たまに来るワン。

プププだワン。



SUGOには 来ないワン?

アンディー君に感謝してますよ

チョコレート工場作業主任覚悟で参加した最終戦

あんなにいいレース展開になるとは信じられなかった…

これもアンディー君の普段の行いのおかげです。

来シーズンもよろしくね!

飛べない No4 Debit さん どーもだワン!

来シーズンも まかせてワン!

そのためには コース存続について

ベイリーさんの活躍が かかせないワン。


ボクも もちろん お手伝いするワン!

来年も コースで楽しもーワン!

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク