今時期いつもおもふこと。

年末年始、温泉旅館で、ねそべってTVをみたい。

紅白とか、K1とか見ながら

ゴロゴロ

過ごしてみたい。

もちろんANDY君も一緒に。


いろいろ調べたけっか。蔵王の旅館が、ペット同伴OKのところがありました。

どーする、どーする。考えてるうち、結局

毎年うちですごしてます。どっちにしてもゴロゴロですが。


もっとはやく予約しろワン。

PB041082Z.jpg


ちなみにカトーベイリーさんとこは、超温泉地です。 うらやまし~。





コメントの投稿

非公開コメント

温泉旅館?

羨ましいぞ!

うちには受験生がいるからなぁー。


レースだって

自粛ざんすよ。

おやーじ中佐どの!

家で、必死に勉強してるせがれをよそに、

おやーじさんは

スゴーで、大声あげてたわよ~。

なんて、近所の噂はつらいですもんね。


毎日だよ~

もー毎日温泉ざんまいです。

くるひもくるひもそりゃ毎日ですよ~

すかい君もこれからの季節は温泉入りにいきますよ~

ちなみに、蔵王のペンション村にある温泉も良かったですよ

露天風呂なんかもあったりして…

アンディー君と一緒に出かけてみては!

No4 Debit

毎日?   からだに、ききそうですね~

九兵衛旅館、いってみたいです。

メゾネットみたいなめずらしいお部屋があるみたいで、

有名ですもんね。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク