年中強風ですけどね。

昨日のサンポ・・・

Q0108.jpg
グフッ・・・ 風で息が出来ん・・・

Q0109.jpg
なんなんすか! この強風はっ!

Q0110.jpg
って言いながら 一番強風の浜ザンポだもんねー。

あたしら アホねー。


で、今日のサンポ・・・

Q0111.jpg
おお! 今日も強風。

Q0116.jpg
電線に なんか引っかかって バサバサバサバサ・・・

Q0112.jpg
毎度毎度の 強風ですけどね。

Q0113.jpg
雨降ってナイだけでも よしとしますか。

とか、言ってたら

Q0114.jpg
あー 降ってきちゃいましたね。

Q0115.jpg
まぁ こんくらいの雨なら 楽勝ですな。

パパさん 眼鏡だと 大変ネ・・・。

 

コメントの投稿

非公開コメント

雨くらいで、

情けない顔すんな、

アンディくん!



歯を食いしばれっ!

はなのおやーじ眼鏡 さんへ

雨も、かぜも、かみなりも、

暑い夏も、ぜんぶにがてだわん。

だから、いつもこんな顔だわん。

ぶたないでね。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク