一張羅

ガレージ掃除してたら・・・

Q0120.jpg
あら! なつかしい! ボクのパストラーナジャージ。

Q0121.jpg
ひさしぶりに着て・・・ ん?

Q0122.jpg
なんか ボク 太ったみたいですな。  なんかキツイ・・・

新しいジャージ ほしいワン。

 

コメントの投稿

非公開コメント

お~、そう言えば

アンディくん、
そんなお召し物着てらしたね~。



本物のパストラーナは
この間Xゲームで見ましたな。

相変わらずのよーで。

CR80

トシパパブログでCR80の動画見ました  速い
 RYOもCR80捜そう
 それから訓練します 怪我しない程度で
 昨年の忘年会ソウコウカイ近くの銀行に行く用が有りました行きます
 大潟村のミニモトパーク近くにはコテージも有りますよ
 砂浜もありますし 若美コース近いし温泉有りますよ
 コテージアンデー君OKか明日聞いてみます

CR80その2

実は10年くらいより前CR80で草レースを天王網干場走りました
 楽しいけど速くはすすまなかっやです

トラビスおやーじ さん どーもです!

すっかり 古びちゃったこのジャージ

もともとは あたし用に セールんとき買ったのですが

アンディ君に とられちゃいました。


あー パストラーナは すげーなー。
 

h7ryoさん どーもです!

おっ! 忘走会の お誘いですかっ!?

いいですな。 ミニモトパーク。

一度行ってみたいと 思っとりました。


アンディ君 泊まれるかな?
 

コテージ

アンデー君残念
 わかみのコテージはペット禁止でしたごめんなさい

h7ryoさんへ、

わざわざ聞いてくれて、ありがとわん。

今年の忘走会は、おやーじ企画、

温泉、コンパニョン付きみたいだわん。

ぼくお留守番みたいだわん。

暴忘年会

コンパニオンですか お母さんに仙台方面行きたいと言います
 ところで若美バイク泥んこ運動会に冷やかし行きました
 10分で時間 切れでしたが
 トシキやリュータやコンノ長男君の走り 
 で分かりましたトラクションは体重をタイヤにかけることですね
 フロンテアでトラクションかけてすださいね

h7ryo さん どーもです!

残念ながら コンパニャーは

まぼろしに なりそうだワン。


忘走会は どうも 秋田方面が あやしいワン。

としパパさんの 行動に 注目だワン。

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク