噂のドッグラン。

今日は 巷で噂の「ドッグパーク ワンミー」さんに 行ってきました。

Q0143.jpg
はぁ~ りっぱな施設ですねー。

Q0144.jpg
なんだか 緊張しますな。

Q0146.jpg
はじめまして アンディです。 仲良くしてね。

Q0145.jpg
はじめま・・・アレ? メイちゃん! ひさしぶりですよ!

知り合いワンコが いましたよ。

Q0147.jpg
なんだか ボクに似てるの いっぱい・・・

まぁ もちろん ボクが一番 でかワンコだった わけですが。

Q0148.jpg
フゥ。 ちょい疲れましたよ。

でも楽しかったでーす。


遊んでくれた ハルちゃん パルちゃん プーちゃん ナッツちゃん・・ え~と・・・

みんな ありがとねー。


また 来まーす。

 

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ♪

アンディくん、お疲れ様★!


彼母の姉の犬が去勢してからドックランに行く度、オス犬に腰を振られます(^^;)

なんででしょうか?

ホルモン的な問題ですかね;?

れーさんどーもです。

オスメス関係なく、そういうクセのあるわんちゃんいるみたいです。

すこし、去勢後は、オスの闘争心的なものが、薄れるみたいで、

ホルモンも関係あるかもしれませんね!

ところですごいバイクですね♪

えー!?

そうなんですか!?
私自身、ワンちゃんを飼ったことがなかったので初耳です~(><)

本人?本犬も振られ慣れちゃったのか、動じず(--;)困ったもんです。笑


ありがとうございます★

こうもバイクがデカイと引っ越したくても物件が見つかりません。泣

れー さんどうもです。

バイク優先に考えると、

引越しもたいへんですよね~!



わたくし、大型免許ないのですが、

いつかそのようなバイクで

北海度ツーリングでもしたいです。


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク