「パドボ」っても 言うらしい。

最近 めっきり寒くなっちゃって

デッキが霰で 白くなっちゃう事もしばしば。

今日の降水確率 昼から100%て!

Q0153.jpg
急いで 埋め立て浜に 来たんですけどねー。


雨 降りそうにナイっすよ。

Q0154.jpg
あいかわらず ダ~レもいませんなぁ~。

まあね。 平日の お昼時だもんね。  こんなもんよね。

Q0155.jpg
何か見つけましたよ。   ビニールゴミですな。

なんも ナイっすねー。

Q0156.jpg
こうなったら 走れ 走れ~!

Q0157.jpg
ギャハハハハ~!!!

Q0158.jpg
あ・・・    なんだか顔が・・・     怖くなっちっち・・・

Q0159.jpg
ん? 遠くで重機が 動き出しましたかな?

あたしらも 防波堤にでも 動きますか。

Q0160.jpg
あー  たしかに西方の空 雲が厚くなってきてますねー。

Q0161.jpg
ん? 早く帰んないと 雨に降られますよってか?

Q0162.jpg
ダイジョブっすよ~♪ あと1時間は 楽勝で大丈夫。

毎日のように 西の空見てっから 大体わかっちゃうのよねー。



変わったスポーツを 見ましたよ。
Q0163.jpg
ん!? あの人 海の上に 立ってません?!

な! なんすか?!

Q0164.jpg
ん? ボード乗って・・・  オールで漕いでる?!

な! なんすか?!

Q0165.jpg
ん~ 初めてみる 競技ですな。  ボード広くて短いのね。

パパさん調べたら 「スタンドアップ パドルボーディング」って 競技だそうな。


数年前 なんでも 流行ったらしい・・・


しらんかったなぁ・・・


難しそうだなぁ・・・

 


 




コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク