最近 天気が 悪くてさ。

なんかねー。 雨が多いのよねー。

Q0170.jpg
やんなっちゃうわねー。

こんな時に パパさんとママさんは T隊員のガレージで・・・

Q0171.jpg
106ちゃんの 特製鴨鍋や

Q0172.jpg
ベイリー家 直伝 しょっつる鍋

Q0173.jpg
合鴨の ジンギスカン

Q0174.jpg
銀鱈のかま焼き

Q0175.jpg
牛サイコロステーキ

Q0176.jpg
なんぞを ワイワイとみんなで 食べてたそうなっ!

ずるいですよっ!  それに いまさら 目隠して!

Q0177.jpg
あ、 このカップルは 顔出しOKでした。 ムフフ。

ボクも なんか 食べたかったワン・・・
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

おいしかった~鴨鍋!

鴨鍋にジンギスカンにおいしすぎ!

それに106ちゃんの彼女は可愛すぎ♪

参加できなかったすだっち悔しがってましたよ~

また美味しい飲み会あったら呼んでくださいよ!

何にも片付けないで帰ってごめんネ

No4 Debit さん どーもです!

お世話様でしたぁ~!

しょっつる鍋 おいしかったっすよ!

わざわざ準備していただいちゃって ありがとうございました。


次回は かわいそうなスダッチから スケジュール聞いて 

日程決めて やりますか!


スダッチは 何鍋・・・?
 

ヤミ鍋!

みなみなみなみなみなさま~♪
どもどもどもどもどもでした~♪

Myフェイバリッツ:ぎんだらカマ!
 美味でした。
→日本酒が合うのぉ~♪

  あんままさん。いっぱい飲んで。
  私。いっぱいしか飲めず... (T_T;

クチ休めに。 枝豆。
 地味に。 良かったッス♪

次回は スダっちガレージで?
おしかけ鍋パーチー♪

しゃぶしゃぶとか。
スキ焼きとか。
中華鍋とか。
世界のナベアツとか。
マナベ監督: サムライジャパンとか。

いろいろ。あるでぉ♪

Tたぃ~んさんへ

ぼくも、次はいきたいわん。

すだっちんちで、ほんものの枝豆、いただきたいわん。

Tたぃ~んも、彼女めけて、ください。

Nちゃんもさいしょから、いたほうが鴨いぱいたべれるよ。

クリスマスまで、モンキーに電飾で、イルミネーションなんてどう?

また楽しみにしてまーす。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク