セフティーパーク

12月も中盤にさしかかり、本格的

な寒さに、なってまいりました。(´Д`) =3 ハゥー



前日、チーム荘内の忘年会がありました。

今日のレースに参加する方が、たくさんいましたので、

ちょいと、見学いきました。


ついたときは、もう最終ヒートになっていました。

見てのとうり、サラッとした、マディ。つるつるでした。

それでも、みなさん勢いがあって、すごかったです。


走行中は誰が、誰なのか、さぱり? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

コース中盤に、すごいところが(チョコレート工場)ありそうでしたな。


それでも

みなさん楽しく、走ってました。

来年もまた、がむばってください。

画像はご自由にどうぞ。



PC120450z.jpg

PC120455z.jpg

PC120458z.jpg

PC120451z.jpg

PC120464z.jpg

PC120465z.jpg

PC120466z.jpg

zzzzzzz.jpg

PC120468z.jpg

PC120469z.jpg

PC120475z.jpg

PC120481z.jpg

PC120485z.jpg

PC120488z.jpg

PC120489z.jpg

PC120508z.jpg

PC120517z.jpg

PC120520z.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃひどい

ほんと誰が誰なんだか・・・

バイクの色さえも・・・

洗うの大変そだけど皆泥んこ大好きだから関係ないか?www。

としパパ さんへ、

としぱぱさん、

周回チェックも、必死だったとおもいます。

でも、これが最後のレースとあって、

みなさんたのしんでましてよ。

あっ 新走会はどうなりました?

新走会は

とりあえず無事にお正月を迎えましょう

んで雪のあんばい見て、てけとうに考えましょう

だめ?

としぱぱさんへ、

そーですね。

正月大事です。

ゆっくり、かんがえましょう。

地デジテレビかわなきゃ。

No title

お久しぶりです
バイクの色も服の色も皆同じってことないですよねv-290
すごい 奥様洗濯が大変だったと思うんですけど大好きなことのためなら苦にならないのでしょう…羨ましくも思います
↓それよりアンディ君大丈夫ですか?

reikotoraさんへ

お洗濯。こんなのもってかえってきたら、

普通の奥様なら、きれますよね~。

モトクロスする人たちは、案外みなさんキレイ好きです。

みんな自分で汚れおとして、家庭には、迷惑かけないんですよ!

アンディは、元気です。心配してくれてありがとございます。

すこしづつ、サンポの距離のばしてやりたいです。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク