雪 積もったんだけど・・・

昨日の晩から 降り続いた雪は

朝 それなりに 積もっとりまして・・・ でも 昼過ぎには

Q0194.jpg
けっこう とけちゃいました。

Q0195.jpg
・・・・。

Q0196.jpg
つまらんですな。

Q0197.jpg
どーせなら ドーンと積もって ほしいのね。  ドーンと。


あ、 カミナリ様ドーンは 勘弁・・・
 


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

いつもどーもー。
おやーじblogランキングざんす。
記事見てコメントしました。
どーかよろすく~。

雪かけっこ

RYOです雪で走り回れば完治してない足が 
おだいじにパパさんに伝言
おやーじさんにワイドステップ造ってプレゼントしてね
平鉄を曲げ溶接してからグラインダーでギザギザ加工簡単です
あとステッカー欲しいです

バイク再生

ABS秋田放送のラジオの番組
すこたまファクトリーのHPのメールホーム
に古いバイク再生過程の写真がいっぱい有りますよ
ホッパー ラビット わかるかな

訂正です

RYOです訂正します
メールホームでなく ブログでしたごめんなさい

ペットblogランキングさん どーもです!

はじめまして。

ペットblogランキングさん。

名前 長いっすねー。

そのうち 訪問させて いただきまーす。
 


おやーじblogランキング さん どーもです!

いつもどーもー。


おやーじblogランキング には

おやーじさん以外 誰が登録 してんのかな?

としパパかな?
 

H7RYOさん どーもです!

おひさしぶりです。

アンディくんの足 心配してくださって

どーもです。 どーもです。


ん? プレゼント?

ん? ステッカー?

何の話かな?  ウヒヒ。
 

JH7RYOさん どーもです!

みましたよ~!

http://www.akita-abs.co.jp/sukotama/blog.html
これですな。

ラビット ほしい・・・
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク