サプリメント

あいかわらず 足の調子がイマイチ・・・

で、 お医者さん行ったら いつもの お薬以外に

Q0207.jpg
サプリメントのサンプル くれました。

う~ん 効くのかな? 効きそうな値段だけど。


もうチト 様子 みますよ。



Q0208.jpg
今日も 「ワン ミー」さんに 行ってきました イタグレさんたちが いますね。

Q0209.jpg
「カメちゃん」 はじめましてですよ~。

Q0210.jpg
「ハナちゃん」 よろしくねぇ~。

Q0211.jpg
仲良くして くださいねー。


ボクのこと おぼえて くれたかな?
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

サプリもいいけど、

ダイエットと

適度な運動、


温泉なんかもいいざんすね。


あ、

パパさんじゃないのかい?

ドクトルおやーじさんどーもです。

おかしな、ことに、

アンディと、パパさん同じ足がいたいようで、

同じ動きしながら歩きます。

一心同体なのかしら。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク