おせち問題

ハードカフェ?  ハードロックカフェなら知ってるけど。


たしかに、元旦早々、気分のいいものでは、ありません。



つくる手間をはぶいた場合は、せめて、自分の目で品定めして買わないと、わたくしは

不安でがんす。。

P1020391Z.jpg

ふんふん、ぼくのえさも慎重にえらんでね。


自分でつくった弁当あんなんなってたときは、何回もあったけど。




コメントの投稿

非公開コメント

お節の

ちょろぎって、


何なんだ?

おやーじ・おせち さどもです。

検索してみましたが、


なんなんしょ。

ちょろぎって

ちょろぎって 漬物で赤い色して巻貝に似てる物が
スーパーにありますが そのちょろぎの話題ですか
毎日雪よせダイエットしてます
雪上車のキャタピラ跡をダックスで追尾してきましたが寒いです
TLRのガソリンコック漏れ修理しようと完全に破壊してしまいました
ネジ軽14MMのコックアンデー君のパパ予備品持ってませんかRYO

JH7RYOさんどーもです

雪上で、ダックス走行すべりませんか?

部品は今現在ないそうです。

やほーのオークションとかで、タイミングよければ

ありそうですが。

でも、だれかありそう。あったらだれかご連絡おねがいします。

14MMコック

コック情報ありがとうさんです 最後には3990円でキャブ替えた
B,P何とかという社外品屋から買うつもりです
又は溶接でストレートホースジョイントを作りホース長くして
上に上げればオフ下げればオンでもいいと思ってます
雪上走行ダックスは滑りますミニトレはスタットレスで最高です
土日湯沢の妻の実家屋根の雪下ろししてきました1メーターは
有りました全身筋肉痛です
今日は自宅で雪捨でかいソリに雪つけて
ミニトレで近くの堰まで引っ張ります RYO

JH7RYOさんどーもです。

1Mの雪は、すごいですね。こちらんも、けっこうきてます。

雪かきやってもらったほうは、大変感謝ですね。

モンキーつくれるなら、除雪車つくってよ~パパさん。

てな感じです。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク