やっとぼくの時代がきたわん

庄内の冬はなかなかきびしいわん。

寒い強風が心身ともに、こおりつくわん。

この下になんかいいものあるのかわん。

P1110663Z.jpg
P1110662Z.jpg
なもないよ~~うおぉ~



でも、うれしいことがあったわん。

やっと時代がぼくにおいついたらしい。

新作ドラマ
でかわんこ
http://www.ntv.co.jp/dekawanko/


これでアクセス増えるわん。

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんの役は、

石ちゃんですか?

はなのとーちゃん さんどーもです。

色男キャラ 沢村だと主張しております。


No title

明けましておめでとうございま~す。って今頃かよ。。ってな話ですが。。。
お久しぶりです。忙しくて~、って見え見えのウソついていますが。(笑)
ANDYは元気そうで、何よりでっす。チャッピイも元気です。
相変わらず悪いこと山盛りしてくれますが。一体幾つになったら、おまえは大人になるのお~?・・・ってなもんです。
山形はふってますか?。。。あんまり降らんのでしょう?今回のは。。。
北陸は降ってはとけ、降ってはとけ。。。
これだけでもけっこう「もういい。。。」といってやりたいですが。。。
今年は娘の成人式とセンターで超緊張ムードの我が家です。。。と言いたいところですが、
何と言ってもチャッピイがねえ。。。緊張ってのを知らなさ過ぎでね。。。はは。
今年もどうぞよろすいくっ!!

tomokami さんどーもです。

お姉ちゃん成人式おめでとう!

雪は、まあまあ降ってますよ~

北陸は去年のドカ雪に比べれば、ぜんぜんですね。

たださむいっす~よ。チャーチャンもいたずら、まだまだ現役ですか?

いたずらするって事は、元気なしょうこですよ!!

ANDYはドッグランでは、おとなしくて優等生と、言われてます。

外ズラいいんすよ~。

スパークプラグ

毎日雪降りますねRYO30年以上メカニックしてましたが
我が家の除雪機マメトラ製ロータリーが調子悪くて
困ってましたが除雪機関係がエンスト繰り返すときは
プラグ交換で解決とアドバス受けて取り替えたところ
うそみたいに直るのに感動しました
エンジンはロビンの4PSクラスでキャブレターのメーンジェット
真下に高度調整スクリュウつきです
太平洋側で雪無いとお誘いしてる変態さん居るみたいですね

JH7RYOさんど-もです。

ここ2・3日は降雪量は少なくなりました。

気温がとにかく、低いです。

除雪機もバイクもプラグひとつで、かわるもんなんですね。

速い除雪機がもしあったら、ちょっとこわいですね。

チーム荘内で、1月23日スゴーに行く予定みたいですが。。。


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク