ちっ!! 舌打ちが聞える!!

プチブレイクしてます!

やべぇーす!


やべぇーす!アクセス集中しておりま~す。


今日9時から、日テレで、新作ドラマデカワンコ

が、はじまります。http://www.ntv.co.jp/dekawanko/


うちのでかワンコちゃんに、アクセス集中してます!!


のほほ~ん  ズボッ!!
IMG_4053z.jpg
きもちいい~!
IMG_4490z.jpg
よっしゃー!もいっかい!
IMG_9782z.jpg

デカワンコのデカは、刑事のでかみたいよ~

でか違いでした~!




いいんだも~ん。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ???デカワンコの意味、知らないで騒いでたのオ???平和やのう。。。。
デカワンコ、面白かったよ。でも、あんないいかげんなんで、一生懸命仕事する警察犬がかわいそうやなあと思ったりしてね。。。
イヌよりすばらしい鼻の持ち主みたいだよ、昨日の主役のねえちゃん。。。
さすが、山形。雪、ハンパじゃないね?
写真見てるとよくわかる。ウチの周りはそう考えると少ないわあ。。。
まだ明日も続くらしいから、今年の1月は文句なしの豪雪になるのかなあ。。。昔はこのくらいの雪、よくあった気がするのだけど、でも今回の雪は気温が低すぎて、寒すぎてねえ。。。。ANDY風邪引いてないのオ???

デカワンコ観ましたよ。

ミニモトとか

出てこないね。

tomokami さんどーもです。

あのドラマの目的は、なんなんでしょうか?

けっこうなキャスティングだし、

犬メインなのか、刑事メインなのか??

チャッピーや、ANDYみたいな、または、きなこちゃんみたいな

おとぼけキャラつかうと、いいんじゃないかなー?

なんてちょっとおもいました。

おやーじイヌ さんどーもです。

次週、お送りいたします。

オープニングの、主役の後ろ通過します。 泥猿ステッカー

みのがさないでね~!
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク