10Kg減量計画

すっかり、忘れてた~

だんだんハムスターのように、なってきた。 やばい。   ってかわいい たとえで、あらわしてみました。

今年の目標かがげて、1ヶ月もたたないうち、忘れちゃってる。

がまんできなくて、食べてるのでは、なく、

わすれちゃって、食べてるとこが、こわいね。


そのうえ、Nちゃんから、焼肉のおさそいが、あり、

いいね!とおもってる。


P1020408Z.jpg

あほかわん。


ぼくみたいに、運動しろわん。

コメントの投稿

非公開コメント

わたくしは、

整形のドクターに


体重65kgにしなさい!

って、

5年前から言われてる



ざんす。

腰痛おやーじ さんどーもです。

はたして、あと何キロの

ダイエットで、65kgなのか、


なぞである。

またまたおやーじですけどナニカ?

ママさんの疑問に答えるおやーじですけど今の体重からでは12㎏減らさないと65㎏にはなりませんので正月に2㎏くらい増えたってことざんすね。
これって改行や句読点は重要だということがすごくわかるコメントだと思うんですが如何?

おやーじ・おっぺけぺ さんどもです。

大変読みづらいコメントありがとうございますそして体重公開していただきありがとうございます残念ながらわたくしのは非公開ということで。
350mmのお酒を何本かへらすだけで効果あるとおもいますが。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク