THE ZABUTON

この犬~


購入して1週間たたないうちに、ざぶとん くいやぶったなー。

ガミガミガミガミ・・・・



P1020430Z.jpg

前回のは、2週間でダメにして~

ガミガミガミガミ・・・・


P1020427Z.jpg


中綿飲みこんだら、腸閉塞になるんだぞ~


ガミガミガミガミ・・・・


P1020428Z.jpg 
もうわかったわん。 いつまで怒るの・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

雪下ろしダイエット

こんどの土日湯沢妻の実家の雪下ろしダイエット行きます
今年2回目です 正月太ったけど元の体重に戻りそう
本荘でも毎日雪よせしてます
ミニトレででかいソリを牽引して近くの大きな堰に雪捨てしてます
ひやみこいて ロータリーでガレージの壁に厚く吹き付けておいたら
暖気でなだれおきて道路に落ちてきました
仕事で400PS日除ロータリーのエンジンオーバーホール
したりしてました 試運転でフルパワーで雪飛ばすと気持ちいいでした
ところで両足首痛によくラジオで宣伝してるツウサントウを購入しようか
と思ってますが 使ってる人いたら効果のほど聞きたいです
TLRの14MMコックまだ手に入りません19のスパナで
緩ますタイプです誰かに余ってませんか 5Lモンキーと同じですが

もうしません、

って顔してますが、

イヌは基本的におバカさんですからね。

いやスゴいざんすね、いろんな意味で。

JH7RYO さんどもです。

雪下ろしがむばって、くださいね。

おなか空いて、ダイエットにならないかも。

除雪あると、べんりなのですが、夏場保管場所に

こまりますよ。 今の時期でも、動き出すばしょに、置いてく場所も

ないし。 やっぱり、一般家庭には、不向きですね。

コック・・・だれも、いまのところいません。

またきいてみますね。

おやーじ・スゴいさんどもです。

そそっ!おばかさんですよ。

訓練は、こうしたら、こうなる。という反射や、

餌で、つってる。だけですからね。


さっそく。また綿抜きしてます。 アホだね・・・。

こんなおばかなとこが、いいんですよ。


23日チーム荘内のりーだーから、メールあれば、スゴーの

予定でしたが、おやーじさんのブログみたら、雪でしたね。


たぶん企画たおれました。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク