またおでかけ。



はれたな~


IMG_2338z.jpg
新雪きもちいいわん。




ところで、










以前紹介したお隣の、かとぅーさん。

また行っちゃったよ~

今回は、飛行機で海外みたいです。


KATO-.jpg


お話によれば、働きづめで、苦労したらしいから。 

定年後の理想のすがたですね。




どちらかというと、定年までに人生を充実させたいな~なんてね。

いざ定年になると、からだも、不自由になるし、年金暮らしだと、

お金も、こわくて使えないらしいよ。

某66歳の女性談。

子や孫にあげてすっからかんだってさ。









コメントの投稿

非公開コメント

わたくし、

定年


なっしんぐ。


死ぬまで労働ざんす。

同上

身体が動かなくなったら

お・し・ま・い

プロ野球選手と同じだな・・・・・・給料はぜんぜん違うけどw

おやーじ仙台さんへ、

実は、そのおじさん、

経営者・・・


家族のため、馬車馬のように、働きつづけてください。
それも、カッコエエとおもいます。

としパパ さんへ、

プロ野球や、

サッカー選手みたいですね、でも、

香川さんは、骨折しても、収入あるかもしれませんが、としぱぱさんは・・


としくんに、はやくおっきくなってもらって、稼いでもらいましょ 
うひひ
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク