明日抜糸

健康優良児のアンディくんが、手術をし、明日抜糸です。

原因はというと、親の監督不行き届きで。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


今はザベスカラーで、雪ほって、あそぶぐらい元気です。

IMG_7572.jpg

この2月後半は、いろんなことがありすぎて、地に足がつかないかんじでした。


そして、また雪ですか。


ところで、カブはだれのてに!?


コメントの投稿

非公開コメント

管理不行き届き?

どしたのかしら?・・・

大変そーですけど、元気そーでよかったです




あれ?ママさんから関東のお土産がまだ届きませんが(´m`)クスクス

それどころじゃないか!

No title

ヨシムラ!(驚)
エキゾーストノートは「ワン!」?

No title

まあ
久しぶりにお邪魔してみたらエリザベスカラー姿
早くとれるといいですね
とらはエリザベス姿の時はぶつかりまくってたけど
どう?

それにしても寒くて雪の多い冬だったこと
やっと春がそこまで来たって感じるこの頃です

としパパ さんへ。

足の関節だけ、きにしてましたら、

腸のほうに・・・今度おあいしましたら、詳しく。



おみやげ?  あっ だれにもかいわすれた!ごめんね、ごめんね~

新舘家さんへ、

なんかね、

ものすごい爆音です。

新聞やが、来たときはとくにです。
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

reikotora さんへ、

えっ!? やっぱ、とらちゃんも?

わざとなのか、うけねらいなのか、おもしろいように

ぶつかって、いきます。今日も、動物病院でみんなに、

笑われたみたいです。

春はちかいはずですが、こちらは氷点下ですよ~。この時期粉雪は、
よっぽどですよ~ヽ(・ー`)ノオテアゲ-
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク