はずれたよ



いやーまいった。パニクリました。

地震。

こちらは、震度4弱、けっこう揺れました。

なにも、壊れませんでした。



お天気も、雪だし、外にとびだすこともなく。

パパさんは、ANDYと、一緒に家のそとに

いたみたいですが、

無事に、

病院に行って、診察。



ザベスカラー はずれたよ。

あ~ ゆっくりしたわん。

いつもの、ANDYにもどりました。
IMG_7672.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

まったくね。

仕事中の地震は

ビックリざんす。


そっちもけっこう揺れたんだね。


ご無事でなにより。


んーでまず

No title

地震大丈夫でしたか?心配しています。メールどころではないでしょうが この方法しか知るすべが無いので どうぞ 皆さんが無事でありますように

ラッキー母ちゃんへ、

ご心配いただきありがとうございます。

先ほど30時間の停電から、開放されましたが、こちらの

ちょうど反対側の宮城北部、岩手沿岸が目をおおうような惨劇に。

知り合いで、まだ連絡とれてないひとが、います。
これ以上の被害がでないことを、神様に祈ってます。

地震

RYOです仙台の親戚は家の中にいられなくて 車で夜をすごしたそうです こちらはコンバータとバッテリー繋いで携帯充電と蛍光灯を作りましたロウソクなくなってから あと美短生を信号消えて渋滞の中秋田に迎えに行きましたが携帯通じなく大変でした

RYOの兄弟が24時間センガントンネルで新幹線の停電で閉じこまれてとうやく連絡取れました これから法事に向かいます
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク