カコイイ。

t02200252_0405046311113408648.jpg

とどきました。もったいないけど、貼ります。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoheyheymx

http://ameblo.jp/yohage1978912/



ZAZAH.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あざーす!

つかね。


アリガトウサギ!


落ち着いたら皆でステッカーみてニヤニヤしましょ

ごーほーいっと会長さんへ、

おはようなぎ。

丁寧につつんで、送ってもらいました。


カコイイです。  

どもでした。

私も購入します

私のBlogにコメントありがとうございました。
この記事を見て、私も購入を決めました。

今はそれぞれが出来ることを、最大限行っていきたいです。

このような活動をされている方に、ありがとうと言いたいです。

T/Fさんへ、

ありがとうございます!!

国は、少しでも多く、集まった義援金を、被災された方達に役立つように

つかっていただきたいと願います。

会長も1からスタートして、がんばっていて、本当にすごいとおもいます。

大変だとおもいます。

T/Fさんのように、協力してくれる方から、パワーいただいているようです。

ありがとうございました!!











時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク