今日から、

もう出勤は、自転車にしましょう。

それで、↓某さんに、かりてきました。



IMG_6163.jpg


電動アシスト自転車をパパさんが、借りてきましたが、「いつのだろう??年式不明」

12時間充電で、20分走行できるそうです。


会社に向かう

途中まででおわりそう。




電源きれると、普通の自転車より、負荷があるみたいです。


とっても魅力あるアイテムゲット!



しかし今日


会社に行くまでのガソリンスタンド5・6件が全部あいてました!!本当久々の感激です。


ありがたいけど、アイテムつかわずおわるのか??うーむ。




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

電池切れると

きっと

たぶん

ダイエットになるよ!!

じゃっ。

フェルパ さんへ

ダイエットいいですね!


電池あれば、その名のとおり、ラクーンですが、


電池きれたら、ガクーンときますね。 ぷっ!

走れ!

走るのだぁぁぁ!

 ジョー!

Tたぃぃぃん さんへ、

そのうち、

全速力で、はしって

お返しに上がります。




ごめんなサイ。

ありがとウサギ。












時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク