SAKURA

桜って、はかない。

咲くのおそかったのに。


桜と僕
IMG_9481.jpg



桜としろくま
IMG_5583.jpg

散行く





コメントの投稿

非公開コメント

そいや

いつの間にか

花散ってたなぁ~。


なんだかね~。

おやーじ桜会 さんへ

ANDYも、すこしさみしそーでした。


連休は、毎年鳥海でしたが、ことしは・・・

明日は庭掃除。

アンデーくん家

RYOですしばらくです
4月29日カモ水族館方面の帰り道で自動車屋さん近くで
アンデー君カーを発見しました
最近はスコテッシュTY250とカブ70とホンダ400くらすの発電機
ばらして遊んでます
昨日角館 田沢 阿仁 回りました 朝は当然砂遊びしてからですが
今日はどうしましょうか鳥海の様子見てきましょうか

鳥海コース

再びRYOです
今鳥海コースまで70カブで往復60KM行ってきました
だれもいませんでした
コース見たらテーブルトップ手前はまだマデーでしたが
すぐに乾きそうでした
トイレが洗車場より似移動してました
コースとPにタイヤの跡有るので昨日は走行できたのかも
ガソリン1Lしか入らなかったのでさすがカブです
もっとも寒くて50キロしかスピード出せませんでした

JH7RYO さんへ、

4月29日? なにしてたかな?

自動車やさん? 日産なら、そこウチのちかくです。

鳥海は、昨日5名ほど、うち4名は、庄内みたいですが、

むむむ・・・。
毎年にぎわってたのに、さみしいですね。

加茂高校前食堂

RYOです29日は加茂高校前食堂にしばらくぶりに
昼ご飯しに行きました 25年前新潟にたびたび行くとき食べてたので
鶴岡の高速入り口お土産屋とサンジャ ナンジャ 鳥海道の駅行きました
アンデー君家あそこからだと近くの長い海岸フルスロットで
楽しめるでしょう
鳥海モトクロスランド見てから若美のコース見学してきました
パパさん腰お大事に

JH7RYO さんへ、

道の駅から、ウチまでは、大型バイクでつっぱしると、

10分かからんみたいですが。

あまり道路はのらないので。

加茂高校付近は

ツーリング最高ですね。


若美今年1度はいきたいです。大潟パークも。

ひよこランド

昨日はRYOと妻2人ミニトレ積んで鳥海ひよこランドにいきました
よしが雪で倒れたままでコースが見えませんでしたが遊んで来ました
近くのホテルでバイキングと温泉浸かり鳥海ランドに寄りました
最後は牧場ででかいセントバーナード見てゴールデンウイーク終了です アンデー君が小さい子に思えました
ハンドル付け根壊れたので8日修理します 試運転はマリーナあたり
予定です

JH7RYO さんへ、

奥様もミニトレのりましたの?仲良いですね!

近場でそんなに楽しめるなんて
いいところにお住まいですね!

私明日は、山形市で、飲み会です。おデブまっしぐら。



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク