砂浜きのこ

昨日は雨はふりませんが、すごく梅雨っぽい

お天気でしたよ。


しあがったバイクと、初心者AYAちゃんに、無理やりウエアー着せて

試乗しにいったよ!


IMG_3665.jpg




バイクというシロモノは乗ったことが、ないのに、なかなかうまいんですよ~ AYAちゃん!


IMG_5722.jpg

で、見本見せた男性人みんな、腰いっちゃったみたい。

バイクがなぜか砂浜にめりこんでましたな。



ところで、砂浜に、きのこはえてたの初めてみました。

食えるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

七夕の願い事

この前は浜辺でお世話になりました~

初バイク初レースでなんか私,変態よばわりされてますが大丈夫でしょうか?
やる気だけはあるんですけど・・・

今日は七夕ですね!
私の願い事は「もっと大きくなりたいです。」
器的にもその他いろいろと・・・

ANDYの願い事は?


たなばた

AYAさんはじめましてRYOです 七夕の願い事は心のなかでです
 砂浜デビューおめでとうございます 今度雨上がりに砂浜連れて一も らいなさい 最高ですよ

AYAさんへ、

ぼくはね、でかい~と逃げていくひとや、

子供がないちゃったり、なにもしてないのに・・・
でかいだけで・・・グスン。

あっ!東京のお兄さんおこってなかったかな?バイク乗せて。

泥猿連合のおきてで、変態度は高いほど、評価があがるので、
AYAちゃんも、がむばって変態度アップしてわん!



JH7RYO さんへ、

JH7RYO さん! ぼくより先に

AYAちゃんに、なんかカッコイイこと言っちゃだめだわん。


できれば、月山レースのとき、ピットクルーに

なってもらえば、ありがたいわん。

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク