いよいよあすだわん!

お天気のほうは、予想は晴れ

まだ風は、あるとおもうが、あの場所はあんまり、風がふいたためしがない。

むしあついかもしれない。

今年は異例にすずしいかもしれないし。

夜のビールはもしかしたら、少しさむいかも、

上着をわすれずに。

タオルや、きがえも、


とかなんとか言って、全部ひとまかせの、あんままでした。

そして明日は、みんなにずる~いといわれることが、あるかもわん。


IMG_1661.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

積み込み完了

あしたはヨロシクね!

上着?必要かしら?・・・まっ一応・・・

何でもかんでも積んでたら荷物いっぱいになっちゃった(汗

としパパ さんへ

荷物のほか、バイクのせるスペースありますか?

今日がすずしかったので、明日はどうか?

足りないものはだれかしら、なんとかなりますよね。

明日よろしくねがいします。

ずるーい言われる?

わかった!

一人で全部呑むつもりだな?

あ、

レースで

変なカッコしないつもり?

おやーじ汗さんへ、

うししっ

両方かも


サウナスーツきて、ボディ引き締めプランも・・・

明日はよろしくおねがいします。

夜回り

皆さん楽しんでください RYOは町内会の夜回り責任者です
 夏休み機関毎日 変態さんがいないか夜回りします
 としパパに任せたのでしっかりと走らせてくださいねRYO

jh7ryo さんへ

無事におわりました。

発電機のおかげで、

快適にすごせました。

アリガトウございます。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク