お天気に恵まれて、

昨日、おこなわれました、龍神月山50レース

の様子をバババーと、

後ほど詳しく。

P7231073Z.jpg

P7231085Z.jpg

P7231094Z.jpg

P7231092Z.jpg

P7231095Z.jpg

P7231143Z.jpg

P7231153Z.jpg

P7231147Z.jpg

P7231158Z.jpg

P7231150Z.jpg

P7231148Z.jpg


次回バトル編 おたのしみに

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

龍神月山50レースお疲れさまでした<(_ _)>
そして、みなさんのサポートと応援があったので3回しかバイクに乗ったことのない私がレースにでることができました。
ありがとうございました(^o^)/
緊張はしたけどすごく楽しくて面白かったです!!
転ばずに走れたことに満足☆彡

楽しかったです! "2"

AYAさん筆頭に。

皆様!!

おっつー♪


よもや!?

まさかの!?

泥猿連合4台。

全台入賞の快挙☆


こりゃぁ、、、来年、、、 ハードル高いぞぉぉぉぉ♪

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ビデオ楽しみだね~

反省会でヨロ~。

AYAさんへ、

どもです! ご結婚前に、すこしでも

おもろい思い出ができればと、おもいます。 しあわせになってね!

つか、ほんとにあんなにはしってくれるとは・・・びっくりです!

来年もと、言ったとき、微妙にとおくをみてたような・・・

とにかくちかいうち、反省会いたしましょ。

Team AKB さんへ、

おつかれっす!

正直、バイクの完成度が、たかいうえ、私がチョイスした制服が

スコットランドの紳士たちのようにみえました。

いつもより、とーてもステキに見えました。ほんとです。

私がチョイスした。 そこがみそね!

さて、次回は???

としパパ さんへ、

おつかれさまです。

次回は、本気モードでいかがですか?

ましんづくりから、今日は

最後にわらわせてもらいました!

ふと消えたかとおもったら、遠くで、レースクイーンのお姉ちゃんたち

と、写真撮影! Tたいいんが、うらやましがってたよ~!

ママンの

衣装チョイス100点と花丸あげます。


そしてあんでぃー様は相変わらずカワユス。


お疲れ様でした!


楽しすぎ!

どもども(^^ゞ楽しませてもらいましたん
ねーさん、結果…最後までこすぷれー、悩みまくりーのーで┐('~`;)┌
来年は~裸に貝殻かしら~がむばります

お疲れ様でした。

さすが変態は強し!

何から何までありがとうございました!

今後、ちゃんとしたレースが出来るかどーか心配ざんす。

よぺいぺい さんへ、

お疲れさまです!

たのしかったですね!

4時間も、ダブルでおつかれです!

ひかえめな白鳥・・・・かわいかった。

kazooさんへ、

1位おめでとうございます!

休まずはしるなんて、やっぱ根性あるわ!

はだかに貝殻??

きっとギャラリーのストレートは、としぱぱさんみたいな

人で、いっぱいになるね!!

またよろしく~

おやーじハッピ さんへ、

かあさんが~よなべをして♪

はっぴ~を、すそあげた~♪


夜なべはしてませんが、パパさんからも、からまるんじゃないかと、

指摘されお直ししました。

ゆーたろーちゃんが、きにいってくれてたみたいで、よかったです。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク